プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

このレポートは興味ありますね。

なるほど、そういう2つのタイプに分かれるんですか。

レポート読んで見ますね。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは、喜々です。

そういうタイプに分けられるんですね。
タイプ別っていうのも、わかりやすくていいですね。

いただくかも~。
応援シテマス

こんばんは~
つくしです。

あたしが作るのはいつも 解決法探索型 です。。
なんか手間掛かっちゃうんですよね^^;
有難う御座いました。
参考にしてます~

応援♪

こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

レポート紹介も、こうやってタイプ別に分けると
解り易いですね。
大変、勉強になりました^^

それでは、応援パンチ♪♪

裸足の貴公子さんこんばんは、ウインド。です。

アドセンスのレポート。意外とコンビネーションアフィリと
通ずる部分があるかもしれないですね。記事を読んでそう感じられました。でも2つのタイプに分かれるんですね。知りませんでした。

アドセンスSEOのレポートは早速いただきました。最近キーワード、SEOと見ると読んでみたくなります。またDLだけしてたまってしまうのか!?

いつも更新遅くて申し訳>< 大体12時過ぎてから本格稼動(体が)しますんでw

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

裸足の貴公子さん、こんにちは!
杉田タンパク@夜はこれからです。

おっと、このレポート、ダウンロードしてたのに読んでなかった。。
いい事を気付かせてくださいました!
ありがとうございます。
なるほど、やっぱりいいレポートなんですね♪

それでは、応援ポチ☆

貴公子さん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

アドセンスはやり方1つで
結果に大きく差が出ますね。
なかなかおもしろいです^^

またきま~す☆
応援♪

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

アドセンスは最近
ブームが再燃中なのでしょうか?

商材も増えてきている?!かな..
起動に乗れば、コツコツ稼いでくれますもんネ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

裸足の貴公子さん、Kazzaです。おはようございます。僕も土日の更新を休んでいたのでご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。西日本にきてたんですね。。。連絡がなかったですが。。(笑)アドセンス。。今やっている事が終われば次挑戦したいです!応援!

こんにちは。鷹師範です。

いや~私の「興味本位」の「悩み解決」して欲しかったりして^^;
「興味本位」で商材購入してしまう「悩み」を持ってます。
アドセンスでありますかねぇ。

無理か。

応援ポチ!

裸足の貴公子さん
こんにちは、涼クールです。

なるほど!

こういうわけ方はわかりやすいですね。

訪問者の求めるコンテンツを操作することで、分類できそうです。

おもしろいレポートご紹介いただき、ありがとうございます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

裸足の貴公子さんこんにちは。
ひろきです。

コメントありがとうございました。
アドセンスは、そんなタイプに分かれるんですね。
芸能ブログでトップのほうに行くと、収入はすごいことになりそうですね。

ぽち!

↑すいません。間違えて違う人の名前になってました。

こんにちは。

サトです。

クリックする人の心理を考えるのは
よい方法ですね~
アドセンスも楽しいですね^^

応援します!ぽち^^

こんばんは!匠です。

わかりやすい分け方ですね!
サクッとできるのがいいです(笑
コンビネーションの登場で
アドセンスは再注目ですね!

応援ポチ!

裸足の貴公子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

アドセンス、人気再来ですね!

最近、いろいろなところでよく聞きます!

この前のGoogleの特集もきっかけですかね?(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/69-22fbefc4

FC2Ad

