プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは、裸足の貴公子さん

さやかmamaです^^

一番のりのコメントありがとうございます♪

私も、はじめの方は、文章真似ばかりしてました^^;

していくうちに段々文章を考えてできるようになり

自分のスタイルでできるようになりました~

お互い頑張りましょうね☆

応援ポチ!

裸足の貴公子さんおはようございます。

ひさのぶです。

最初は真似したほうがいいですよね。

仕組みを理解して、余裕が出てきたら自分なりの方法を探すのが最短距離だと思います。

では、応援していきまーす。

裸足の貴公子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

アドセンスほど、工夫がすぐ収入につながるものもないですよね!

面白いなあといつも思います。

こういう情報も集めながら検証を重ねていくのが一番ですよね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

はじめは、マネするところから
すべては、はじまりますよね~
アドセンスのレポートもいろいろありますね^^

応援します!ぽち^^

裸足の貴公子さん

コセキです

私はむかし、学ぶは「真似る」からきている

というのを上司に聞かされました。

最初は真似ますよね。

で、そこから新しい発想で作り上げるのは自分だと

思います。

ありがとうございます

応援ポチ

毎度です

裸足の貴公子さん、こんにちわ

先日は訪問および応援ポチありがとうございます。

そうですよね。最初は他人の記事をマネるでした。

応援ポチ!

こんばんは!カトチャンです~。
私もいまだにブログなどは試行錯誤の連続です~。
ペット置いたりしてるのはただの遊びですが(^^;
アドセンスはシビアに反映されるのでしょうか?
研究は必要ですね~(^^)
応援ポチりんこ!

こんにちは、喜々です。

始めはマネから入る。
大事ですよね。

何を真似るかという見極めも、大事な力ではないでしょうか。

応援シテマス

こんばんは。鷹師範です。

真似って大切だとホント思います。
私も文体なんかを微妙にマネしてみたりして
考えてますけど。
なかなか上手くはいきませんね。

応援ポチです!

裸足の貴公子さんこんばんは^^
ろくすです。

『学ぶ』語源は『まねる』
ホントかどうかは知りませんが、
的を得ていますよね~
+習うより慣れろ!ですかね

応援ポチリっと~

まいどです、インフォ侍です^^

守破離ってやつですね♪
まずはまねから入る!

誰でもそうですよね^^

応援連打!!

裸足の貴公子さんこんばんは、やっとルーター交換して復活したウインド。です。

まねるって大切ですよね。私も最初のレビュー書くときにはどう書いていいのかわからなかったのでいろいろな人の書き方見てまねました。

まぁ~今もまねながら自分のスタイルを探してますけど。
でもまねるってのも難しいんですよね。まったく同じだとコピーに
なっちゃいますから。

日々努力っすね。経験を積んで経験知を上げる。これしかありません!!

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法

■「完全自動宣伝」で驚異のアクセスアップ♂
■ブログ&サイト運営者・アフィリエイターの方々に大好評♪
■在宅ワーカー、ネット起業家の方々にも!

もし興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さい。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

おはようございます、裸足の貴公子さん。

アンデルセンです。

確かに模倣することは重要ですよね。
私もひたすら模倣し、意味を考え、考え、考え
今のサイトを作りました。

あ、この無料レポ読みました^^

アドセンス系は多分ほぼ読破しましたから(笑)

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン

こんにちは、じゅんです。

だれでも初めのうちは真似でいいんです。
優良商材買ってそのまま実行すればそれも真似ですから...

そのうち自然と自分に合ったやり方が見つかってくると思いますね。

それでは、今日の応援ぽち!

こんにちは。
つじまろです。

物事は多くの場合、真似からはじまりますものね。

先輩の言葉で「真似て、学んで、越えていく」というものがあります。大好きな言葉です^^

真似ることも、必要なプロセスのひとつなのだと思ってます☆

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

裸足の貴公子さん、こんばんは。
涼クールです。

スポーツでもなんでもそうですが、真似から始めるのが一番ですね。

僕は今でも、真似しまくってます(笑)

そしてこれからも・・・・

それでは、応援ポチコーンしていきますね!

裸足の貴公子さん
ご無沙汰してます!campaniaです。
新しい情報を見つけて参りましたので
久々にブログを更新いたしました。
Check it out
ポチっと応援!

裸足の貴公子さん、Kazzaです。ご無沙汰しててすみません。まねる事。大切です。わからないときは、まずは形から入るようになります。見た目がよいととりあえずやる気にもなれますしね。応援!

裸足の貴公子さんこんばんは^^
ろくすです。

マネる・パクる・モデリング。大好きです^^
いろんな人を真似れば自分になりますモンね~

応援ポチリっと~

裸足の貴公子さんこんばんは、ウインド。です。

今回は珍しく私のほうが更新前に来てしまいました。
応援して帰ります。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

裸足の貴公子さんこんばんわ☆ライオンです。
私もマネする事で上達してきたので今日の記事は共感する部分が多いですね。
徐々に自分の型を完成させたいと思います。
良い情報をありがとうございます。
感謝と共にポチッと応援(^^)/

こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

成功してる人を真似るのは、とても有効な手段だと思います。
自分のスタイルを築き上げるまでには、どんどん吸収すべきでしょうね。

それでは、応援パンチ♪♪

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
少しご無沙汰してしまいました。。
深夜型アフィリエイター☆さくら です。

>最初は真似だっていいんです!
全くそのとおりですよね^^
良いお手本を真似してみて、自分のものにしていくこと、
これは何においても大切なことだと思います。
でも、ただ真似るだけではなくて、
どうしてこうやっているのかな?とか、
その意味を考えて理解できたときに、
さらに自分のノウハウとして、新しいアイディアが浮かぶのですよね^^

それでは。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

こんばんは^^
ピノです♪
先日コメントをいただいたのですが、忙しくてなかなか返事にこれなくてごめんなさい★
はじめは真似をする、大賛成です♪
また遊びにきますね^^
応援ぽちっっっ!

裸足の貴公子さん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京です。

良さそうなレポートですね♪
頂きます!
最近、あんまり良いレポートに出会えないんですよ。。
量が多すぎますね!

それでは、応援ポチ☆

こんばんは。鷹師範です。

学ぶは真似るですから。
良い物は模倣から始まります。
私も模倣犯?

応援ポチ!

裸足の貴公子さん こんばんは!!

裸足の貴公子さん こんばんは、トシザワです!!
いつも応援ありがとうございます。

私もよくほかのサイトを参考にします、真似してるうちに自分なりにこうしたらいいかなとかアイディアも浮かんでくるし、大事ですよね。

それでは応援してきマース!! ぽち

こんばんは!裸足の貴公子さん

アドセンス情報、いろいろありがとうございます。

私も、いくつか作り始めています。

慣れないうちは、やたらに時間がかかって・・・(汗)

このごろ、ようやく要領が分かってきた感じですが

まだアドセンス貼ってません。

NHKで紹介された青年のサイト見てきましたが

よく整理されていて、いいサイトでしたよ。

真似したいくらい・・・・

ホント、学ぶ~真似る だと私も思います。(パクリじゃなくて・・)

応援、ぽちっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/64-a48e1d53

FC2Ad

