プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

お久しぶりです

フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

グーグル特番でもちらりと出てましたね!

ヒートマップ(笑

それをアドセンスに使ってますが検証はまだです。

効果はこれからですかね?

応援してます。ポチ!

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アドセンスで稼ぐには、クリック率をアップさせるのが重要ですよね。
アドセンスに関しては、私もまだまだ勉強が必要ですが、
クリック率アップのノウハウは、アドセンスだけに限らず、
アフィリエイトでも使えますよね^^

>まずは真似から
私もそう思います^^
真似をすることによって、見ているだけでは理解できなかったことや、
新しいアイディアやひらめきなど、本当に勉強になります♪

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

裸足の貴公子さん こんばんは
あんず王子でっす。

訪問が遅れてしまっていてすみませんです
m(_ _)mやはり酒を舐めてはイカンようっす。

アドセンスは試行錯誤の連続っすよネ?
僕チンぢぇんぢぇん試行錯誤してないっすが..

いかんです。
作りかけのサイトもアドで武装させねば!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

貴公子さん
おはようございます!

いつもありがとうございます!

アドセンスは貼り方で大きく結果に
差がでますからね。
研究しつつ・・・やってます^^

また来ますね☆
応援♪

訪問ありがとうございます。

アドセンスの位置は、大切ですよね。
私も日々、検討中です^^

裸足の貴公子さん

コセキです

アドセンス、手が付けれてないですね。

でもクリックしてくれてなんぼの

ものですから

クリックが集中する所を

自分で探し出し作業が必要ですね。

応援してますポチ

裸足の貴公子さん
こんにちは。自由人です。

アドセンスは配置次第でしょうね、ってやったことないけど(汗)

いかに上手く誘導するかでしょうか。

アフィリも同じかな?

>Baby 銀の指輪で~♪ のほうかな・・?
>    それとも・・・

布袋じゃないっす(笑)

それとも・・・のほうですね。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

裸足の貴公子さん、こんにちは!

アドセンスは貼る位置によって効果がかわってきますね。
確かに最初はマネからはいるのがいいと思います。

応援して「いきーます!」

裸足の貴公子さん
お久しぶりです!あやめです☆

ブログ休止中にもかかわらず
訪問&温かいコメントありがとうございました(*_ _)ペコリ

おかげで気分一新できました♪

裏サイトでアドセンス貼ってはいますが・・・
あまり効果無いみたいです(泣)

貼り付ける位置ってやっぱ重要ですね!

では、またお邪魔しますね。

♪(^◇^)応援ポチッ♪

裸足の貴公子さん
こんにちは、喜々です。

貼り方で全然効果が違うようですからね。
以前有効だった画像と一緒に貼るようなテクニックくらいしかしらないですがね。

応援シテマス

裸足の貴公子さん、こんにちは。
なりっちです。

私も別ブログでいろいろ掲載位置を変えて実践中で~す。
記事の内容や形態によって違いますから!

応援 ポチッ!

こんにちは~
つくしです。

色んな広告見るとタダで勉強できますよね。。
結構、ジロジロみます^^;

でも、そこまで手が回ってないあたし・・
参考になりました^^

応援♪

こんばんは!匠です。

アドセンスは貼る場所によって
クリック率変わりますからね!
戦略必要です。

応援ポチ!

お疲れさまです。

貴公子さん、お久しぶりです!
ウオッチャです。

某○○○村を追放されましたけど、
ワタシも、もうすっかり記憶のかなたへ追いやりました。
ぜんぜん元気っす~。

今夜、ワタシの行くところ、
どこもアドセンスネタで盛り上がってます、なぜか。
ワタシも、真剣に取り組もうかな、もういっぺん。

ほんじゃ、また来ますね~。
応援しときましたー!

貴公子さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

グーグルのことは

グーグルに聞くのが一番いいですよね。


ヒートマップは初めて知ったときはなるほど
ですよね~



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんばんは!カトチャンです~。
>今は、PGガンダムを、
「PG百式」に改造中です♪
をを!なんとリッチで高度なことを・・!
私はど素人なのでかなりヘタクソです(^^;
そういえば、ガンダムブログでアドセンスを張ると
どんな広告になるんでしょう?(^^;
応援ポチりんこ!

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!

アドセンスは貼る位置、重要ですね。

それと同時に、そこに何の種類のリンクを貼るも重要ですよね。

p.s

暖かいメッセージ、ありがとうございました。

またきますね! 応援、ぽち!

裸足の貴公子さん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます!

アドセンスを物販で活かそうと思ってるので
とても参考になりました!
いただいて帰りますね~

応援ポチッ♪

裸足の貴公子さんこんばんは^^
ろくすです。

アドセンスの貼る位置、
そして微妙な調整も結構大事なんだと
最近わかってきました~

レポートいただいてまねしてみます♪

応援ポチリっと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/63-cd2606a1

FC2Ad

