プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん

こんばんは、さやかmamaです^^

こちらも、暖かい一日でしたよ~

ここ最近寒かったのが急に暖かくなったので、

着るものに困りますね^^;

裸足の貴公子さんも、体調には気をつけてくださいね♪

応援ポチ!

こんばんは~
つくしです。

アドセンスは奥が深いですよね^^
配置でクリック率は違うし、単価は違うし、
試行錯誤すると楽しいです^^
参考になりました~

応援♪

裸足の貴公子さん

コセキです

アドセンスはまず承認されないと

進められないです^^

私は2回落ちてますから。

でも、放置して

稼げるのはいいですよね。

応援クリックだけは

日にち変わる前に完了してます^^

貴公子さん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます!

アドセンス、今日調子が良くて
いつもより沢山のクリックがあって
ルンルンな私・・・です。

また来ますね☆
応援♪

裸足の貴公子さん、こんにちは!

しばらく会社からになりそうです。
アドセンスは侮れませんよね。

ナビ買い換えられる資金が欲しい・・・。

応援して「いきーます!」

裸足の貴公子さん
こんにちは。自由人です。

アドセンス、当分できそうにないです。

時間がなさすぎて優先順位を守っていくといつになるやら。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

こんにちは。鷹師範です。

アドセンス、稼げていないブログに
タダである事をするとわずかながら報酬が発生することを
偶然に知りました。
オイシイのでほったらかしにしてます^^

応援ポチ!

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

アドセンス・・・
最近ほったらかしです~
もっと記事を増やさないと~~
貼る位置は、大事ですよね^^

応援します!ぽち^^

貴公子さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

はじめにいろいろやってみると、

イメージがつかめてきますよね。

何でもやってみないと
わからないことって多いですしね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんばんは!匠です。

アドセンスは貼り付けるところで
クリック率が変わってきますからね!
いろいろ考えて貼り付けたいですね。
リンク完了しましたよ!

応援ポチ!

裸足の貴公子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

アドセンスは一番手っ取り早く稼げていいですよね!

しかもちょっと工夫するだけで、かなり結果がちがってくるのが面白いです。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

初めまして 裸足の貴公子さん
うるとら 万太郎と申します(^O^)
アドセンスまだ良くわかっていませんが
やらない事には始まらないですね。
応援ポチット♪

裸足の貴公子さん、Kazzaです。アドセンス頑張っているみたいですね。次の記事もきになりますう。応援!

裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!!

アドセンスといえば、こばやんさんの話、よかったですよね。

今度商材でるし。

楽しみです。

またきますね! 応援、ぽち!

裸足の貴公子さん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます~。

アドセンス、貼りっぱなしです(汗)
もちろん、成果など出てないです。
せっかく貼ってるのにもったいないですよね。
紹介されてるブログを訪問してみます!


またお邪魔しますね!
応援ポチッ♪

こんばんは!カトチャンです~。
私もちょうどアドセンスを勉強しようという初心者なので
レポートありがたいです~(^^)

>私も、押入れの中はガンプラで
埋め尽くされてますが・・(^^;

をを!裸足の貴公子さんも
私と同類ですか~!
私も押入れの中、ガンプラで埋まっています(笑)
仲間がいてウレシイです~(笑)
応援ポチりんこ!

こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

スカウター!?

アドセンスは削除には気をつけたいですね。
規約違反に。

応援シテマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/62-11d18e36

FC2Ad

