プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

はじめまして、坂田と申します。
私もグーグルアドセンス2回落ちました。

主に日記とプロフィールを明確にかけばいいと聞きましたが、
どうなんでしょうかね^^。
良ければ、私のサイトにもあそびにきてください。

応援ぽちぃ

はじめまして、坂田と申します。
私もグーグルアドセンス落ちました。

主に日記とプロフィールを明確にかけばいいと聞きましたが、
どうなんでしょうかね^^。
良ければ、私のサイトにもあそびにきてください。

応援ぽちぃ

裸足の貴公子さん、こんばんは!

メインPCが起動しなくなってしまい、サブPCからの訪問です。
とても扱いづらいです・・・。

というわけで応援だけして「いきまーす!」

こんばんわ。


一番乗りおめでとうございます!!

個人的に。

はだしの貴公子さんの今のプロフの絵、

物凄く気に入ってます♪

応援してます!

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

個人的な意見ですが、
1発承認された人の意見より、
何度か落ちた後に承認された人の意見の方が、
役に立ちそうですね。

だって、何度か落ちた人の方が、
何故ダメだったか、を知っていそうな気がしますもん。

でも、落ちれば落ちるほど承認が難しくなるって噂を聞いたんですが、
7回目で承認されたとは、著者の方も、凄いですね。

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

裸足の貴公子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

上のさくらさんの意見に同感です。

やっぱり落ちている人の方が、当然、検証結果の精度が高いですよね。

私も無理矢理通してしまったので、「アフィリサイトがまずかったんだろうなー」くらいの見解しか出て来ません…。

この「通すまで」が難しいですよね、本当に。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

貴公子さん、おはようございます。
ミッチです。

いつもありがとうございます。

グーグルアドセンスは審査さえ
通ってしまえばねっ。
このレポートは私も読みましたよ~^^

例のアレ、気に入ってもらえましたか?

また来ますね☆
応援ポチン♪

こんにちは、つじまろです^^

外部へのリンクがあるとかなり厳しいみたいですね。
ランキングのリンクが原因で落とされたりするそうです。

あと、コメントやトラックバックでのリンク先も審査でみられるそうなので、受信拒否設定しておくといいと思います。

6回落ちた人のほうが、そのあたりの検証はしっかり確実にやってそうなので、参考になりそうですね^^



RSS搭載したのですが、よかったら相互RSSしませんか?
http://rss.drecom.jp/
からDLできます☆

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

こんにちは!匠です。

アドセンスは承認されると簡単
通るまでが難しい(笑)
外部に飛ぶものを一切失くして、
つまらない記事を書く!
これです!(笑)

応援ポチ!

裸足の貴公子さん こんにちは!!

裸足の貴公子さん こんにちは トシザワです!!
いつも応援ありがとうございます。

グーグルアドセンスやりたいけどまだ時間がなくてやってません、
早めにやったほうがいいんでしょうか?


それでは応援してきます。 ぽち

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

しばらく応援に来られなくてすみませんでした。。

アドセンスは、ただ平凡な日記を書いただけで、特に苦労もなく申請通ってしまいました^^;

この無料レポート私も読みました。

一発で通ってしまっているだけに、失敗談は勉強になります。

では、応援していきまーす。

裸足の貴公子さん。Kazzaです。アドセンス7回挑戦する根性!そして分析見習わないといけないですね。レポートもらっていきます!応援!!

裸足の貴公子さん、こんばんは!

今は会社のPCからです。
早く家のPCを修理したいです・・・。

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます。

さっそくのリンク変更ありがとうございます。
昨日は失礼しました。
この失敗を学びに変えたいと思います。

アドセンスは、今年に入って申請しましたが
あっさりと合格しました(汗)
別ブログで・・・なんですが。



またお邪魔しますね!
応援ポチッ♪

こんばんは!カトチャンです~。
アドセンスの申請って、
レポートいっぱい出てますが、
そんなに厳しいのですか・・
苦労して申請に通って
狩られると泣きたくなりますね~(^^;
応援ポチりんこ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/61-94dfa3ce

FC2Ad

