プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん

コセキです

アドセンスは規約がうるさいんですかね。

日記を書いて申請して

2回落ちてます^^

アドセンスで稼がないと^^

応援してますポチ

裸足の貴公子さん、こんばんは。
なりっちです。

ホールインワン凄いですね。
アドセンス、私は2回目で通りました。やっぱり申請用の日記にしましたよ♪

応援 ポチッ!!

こんばんは。
つじまろです。

僕はアドセンス一発合格でしたよ^^
全然使ってませんがw

アドワーズはアダルトOKだった気がするんですが、アドセンスはアダルトアウトなんですね。
何か変な話です。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

こんばんは。鷹師範です。

私もアドセンス、ムチャ適当な日記15日分を一気に書いて
次の日には通っちゃいました^^;
でも最近は通りにくくなったみたいですね。
よく「落ちた」ってブログに書いているの見かけます。

審査結果のメールが来るまでのドキドキ感は忘れません。

応援ポチです!

ホールインワン、おめでとう!

貴公子さん、こんばんは!
アドセンスで稼げなくて泣いてるウオッチャです。
(SEO勉強しなくちゃ…)

いつも来てもらってばかりですみません!
今日はたまたまオンラインだったので、
大急ぎで参りました。

○○○村、やられたんすか!?
まるで、スピード違反のネズミ捕りみたいっすね。
(削除されたユーザ、たくさんいそうです…)
それとも、それがヤツらのSEOだったりして!?

あんまり気にするの、止めましょう。
他にもやることいっぱいありますしね。

と言うわけで、応援しときましたー!

こんばんは~
つくしです。

そうですよね~
日記系なら、すんなりと、おるんですよね^^;
あたしは、アフィブログで申請落ちまくりましたから・・・
参考になりました~

いつもありがとう御座います~
おやすみなさい☆

応援♪

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした!

アドセンス、私は1発OKでしたが、
日に日に承認が厳しくなってるみたいですね><
でも、1度アカウント取っておけばずっと使えるので、
アフィリエイターならチャレンジしておきたいところですよね!

ちなみに私も日記ブログで申請しましたよ。
って、裸足の貴公子さんはガンダムがお好きなのですね^^
私は「平成のガンダム」なら観ていました(笑)

では!久々の……

あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

貴公子さん
おはようございます!
ミッチです。

アドセンスは審査を通るコツがありますものね!
それさえクリアすれば・・・うふふっ・・・ですね☆

メールしたんですけど、気付いてますか~?^^

また来ますね☆
応援ポチン♪

こんばんは!匠です。

ホールインワンおめでとうございます!
私はゴルフをやらないのでわからないんですが、
ホールインワンするとお金がかかるため、
ホールインワン保険があるって聞いたんですけど
ホントなんですか?

相互リンクのお誘いありがとうございます!
まだ相互リンクしてなかったんですね(笑)
月曜日には終わらせますね!

応援ポチ!

裸足の貴公子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

ホールインワン、おめでとうございます!!

私はパターゴルフしかしないんですが、それでも苦労している身なのですごいです!\(^o^)/

私もアドセンス、申請しても落ちまくっていたので、長年やっている日記ブログで無理矢理通しました!

通してしまえばこっちのもの♪ですよね!\(^o^)/

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

裸足の貴公子さん
おはようございます。自由人です。

ホールインワンでしたか(笑)
でも貴重な体験ですよね!
私なんてゴルフは打ちっ放ししか行ったことないです。
親父に教えて貰ってるんですけど
難しい。。。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

ホールインワンすか?
やりますネ!!

てか私、実は、コンテンツの殆ど存在しないサイトで
アドセンス取っちゃいました..いまだに謎っす。

まあ、全部手打ちで、作ったサイトだったんで、
努力賞??なのかな?

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

おはようございます!ピノです^^
訪問、コメントありがとうございます♪♪
レポート参考になりそうですね★
頂いていきますっ♪
またちょくちょく遊びにきますね~^^
応援ぽちっっっ!

裸足の貴公子さん こんにちは!!

裸足の貴公子さん こんにちは!! トシザワです。
相互リンクありがとうございます。
時々おじゃまさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。

では応援してきまーす!!ポチ

裸足の貴公子さん
こんにちわ!みのりです^^

数日間悩んでましたが(汗)
ブログのタイトルを変更しました。

貼っていただいたばかりですのに申し訳ありません。

お手数ですが、お時間あるときにでもリンクの変更を
よろしくお願いします。

元タイトル:勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦!

新タイトル:ブログアフィリエイトで副収入~シングルママの稼ぐレシピ~
http://minorimama40.blog88.fc2.com/

今日はコピペで申し訳ありません。

また、あとでお邪魔しますね!

応援ポチッ♪

裸足の貴公子さん

実はミッチさんのブログのコメントで裸足の貴公子さんの
お名前とだぶってしまいました。
コピペを多様しすぎた結果です。

お二方には不愉快な思いをさせてしまったと深く反省しております。
以降気をつけますのでお許し願えたらと思ってます。
申し訳ありませんでした。

こんにちは! カトチャンです~。
なるほど~。
アドセンス申請はなんでもいい訳ではないんですね~。
来月くらいから始めようかと思っているので勉強になります~。
私もガンダムにしようかな~。
ガンダムなら語り始めると1000ページくらい余裕でいきます(笑)
応援ポチりんこ!

裸足の貴公子さんこんにちはっ☆
☆hinataです。

アドセンスって結構厳しいんですね!

物販しかやってないので、参考になりますっ

応援クリッークっ♪♪

おめでとう~~

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

ホールインワン・・・
おめでとうございます!
すごいです~

最近、アドセンスのブログ、放置しています
少し記事かかないと^^

応援します!ぽち^^

裸足の貴公子さんへ

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

ホールインワン!すごい。おめでとうございます、
みんなにおごりました?

アドセンス、私も日記ブログをつくって申請しました。
その前2回落ちましたけどね。

応援ぽち

裸足の貴公子さん
こんにちは、涼クールです。

おぉ!ホールインワンおめでとうございます!

ちゃんと保険入ってました?

もし入ってなかったら、お祝いで大変でしょう!特にコンペなんかの時にやってしまったら、参加者全員に何かしないと、あとで何言われるかわかりませんしねー(笑)

ホールインワンもしたいですが、アルバトロスが一生の目標です。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

アドセンスの通過に苦労している人、多いみたいですね。

僕はラッキーなことに1回で通過しちゃいました。

ホントラッキーでした。

またきますね! 応援、ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/60-efd35825

FC2Ad

