プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん

コセキです。

なんか最近アドセンスがさらに厳しくなった噂がありますね。

私はそれ以前に2回審査落ちています^^

ちょっとアドセンス勉強しないといけないと感じています

応援してきますポチ

裸足の貴公子さん

こんばんは、さやかmamaです^^

ほったらかし!いいですね~

私も、アドセンスの勉強をしないといけないです・・・^^;

無料レポート気になりますね~

応援ポチ!

裸足の貴公子さんこんばんは^^
ろくすです。
訪問が遅くなり申し訳ないです><

お、アドセンスネタ!
なんたって楽しいですものね~^^
で、コメント遅れてたら本末転倒??
ホント申し訳ない・・・

初体験、懐かしい響きです(笑)

応援ポチリっと~

こんばんは!匠です。

裸足の貴公子さんて夜中に更新するんですか?
初体験?なんでしょう?気になります。
も、もしかして・・・。

応援ポチ!

裸足の貴公子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

私も今のブログでアドセンス落ちました…(-_-;)

なので、もう8年くらいやっている日記サイトで無理矢理通しちゃいました!

一度通せば怖いものなしです!(笑)

アドセンス、戦略を考えることからして楽しいですよね!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

裸足の貴公子さん。Kazzaです。僕もレポートもらいましたよ。海外という言葉にひっかかりました。でもすごかったです。アドセンスはまだはじめてないので、紹介楽しみにしてます。初体験??なんだあ??気になります!応援!

貴公子さん
おはようございます!
ミッチです。

初体験、とりあえずおめでとうございます。

アドセンスサイトは作ってて楽しいですよね☆
私もポコポコ作ってます^^

また来ますね☆
応援ポチン♪

裸足の貴公子さん はじめまして

裸足の貴公子さん はじめましておはようございます、トシザワともうします。裸足の貴公子さんのブログを私のサイトにリンクさせていただきました、もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
ブログ 不労収入ブログアフィリエイトはじめの一歩月収7万円を稼ぐ方法!!
URL http://yuuryousiryouseikyuu.blog89.fc2.com/
ですよろしくお願いします。

こんにちは~
つくしです。

アドセンス、、、
あたし去年の12月から壊滅状態です^^;

今日の体験はなんでしょう???
こっそり教えてください・・・(笑)

応援♪

裸足の貴公子さん
おはようございます。自由人です。

アドセンスよりも初体験が気になり(略

次回に期待です(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

裸足の貴公子さんこんにちはっ☆

☆hinataです。

ほったらかし、いい響きですね!

次回が凄く気になるんですけど・・(゚-゚;)


応援クリッークっ♪♪

裸足の貴公子さん、こんにちは!

楽して金儲けが一番ですね。(爆)
ほったらかしはいいですねー。
気になりますねー、初体験も。

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。
ほったらかしがいいですよね~
アドセンス・・・
最近ほったらかしです~^^
もっと手を加えなくては~~

初体験・・・なんだろう?
楽しみにしています~~

応援します!ぽち^^

こんばんは!カトチャンです~。
私もアドセンスを始めようかと思ってます(^^)
まったくの素人なんでレポート読んで
がんばってみようと思います~(^^)
応援ポチりんこ!

裸足の貴公子さん
こんにちは、涼クールです。

アドセンス専用ブログ、サイトを作ってるんですが、最近規約が厳しくなったようで、IDとばされてる人多いようです。

コンテンツの充実してないものには容赦なくなってきてますね。

当然の結果だと思います。

ビジネスですから。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

裸足の貴公子さん
こんばんわ!みのりです^^
いつもありがとうございます♪

アドセンス、放置しっぱなしです(^^;;
最近、また興味持ち出したのでいろんなレポート
ひっぱってきてます!
レポート紹介楽しみにしてます~。

またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪

貴公子さん、こんばんわ。


Buzz◆リョウです(・∀・)。

初体験ですか?

なんでしょう。。

アレかな?

まったくわかりません。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

裸足の貴公子さんこんばんは、ウインド。です。

アドセンスの審査は結構厳しくて通りにくいと聞きますが、私は爆転に書いてある通りにやったら1発で通りました。でも未だに効率よく使えてないですけど(;´Д`A ```。
あぁ~なんかいつも裸足の貴公子さんにうまく操られてるなぁ~w
レポート紹介楽しみにしてます。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

いつも応援、ありがとうございます。

>コセキさん へ

審査基準も変化しているんですかね?
私が申請した時は、わりとあっさりでしたが・・

>さやかmamaさん へ

私もアドセンス、勉強中です^^
勉強がてら、レポの紹介もしますんで、
お役に立つと嬉しいんですが^^

>ろくすさん へ

お久ぶりです^^
アドセンスの方は、可愛そうなぐらいに
ほったらかし状態だったので、
ここいらで、かわいがってあげようと思ってます(^^;

>匠さん へ

>夜中に更新するんですか?
す、すいません(^^;
更新時間はバラバラなんです・・
ある程度は、決まった時間にって思ってるんですけどね・・
っていうか、ここ数日は、夜中の更新が多いです。

>町田鈴香さん へ

日記ブログ8年っすか?
すごい!
今度、そっちにもお邪魔していいっすか?^^

>kazzaさん へ

海外SEOって聞くと、「本場」っていう
イメージがあるんで、つい読んじゃいます^^
アドセンスのレポが、kazzaさんの
お役に立てると嬉しいですね♪

>ミッチさん へ

>初体験、とりあえずおめでとうございます。
ありがとうございます。
私もチョロチョロ量産してます^^

>トシザワさん へ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクさせてもらいますね^^
これからもよろしくお願いします。

>つくしさん へ

壊滅って・・・?(^^;
何があったんすか??

>こっそり教えてください・・・(笑)
こっそり教えるほどでもないので、
堂々とみなさんに教えちゃいます(笑)

>自由人さん へ

そんなに気になります?「初体験」(笑)
聞いてから orz しないように、
違った方向での想像は、おやめください(笑)

>hinataさん へ

ほったらかしは、いい響きです^^
目指すところは、ほったらかしです♪

>次回が凄く気になるんですけど・・(゚-゚;)
あまり気にしすぎると、聞いてから
脱力しちゃいますよ~(^^;

>評価大佐さん へ

>楽して金儲けが一番ですね。(爆)
そこにたどり着くまでには、
日々の努力が必要ですけどね^^

>サトさん へ

私なんか、ほったらかし過ぎるほどに
ほったらかし状態です・・(^^;
ヘソ曲げないうちに、可愛がってあげます(笑)

>カトチャンさん へ

これから始める方には、
読んで損はないと思いますよ^^
けっこう詳しく書かれてますから、
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

>涼クールさん へ

それなりのコンテンツ充実も必要なんですね。
グーグルさんもビジネスですし、
当然と言えば当然ですね(^^;

>みのりさん へ

>最近、また興味持ち出したのでいろんなレポート
>ひっぱってきてます!
みのりさんのブログでも、
紹介されているレポがあれば、
ぜひ参考にさせてくださいね^^

>リョウさん へ

その疑問、今回で明らかにされました(笑)
まぁ、たわいもないことですけどね(^^;

>ウインド。さん へ

私も一発でした^^
ドキドキしながら待ってたんですけど、
ちょっと拍子抜けしたかもw

>うまく操られてるなぁ~w
意識してないんですけど、
そう感じます?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/59-e8b5e9a0

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

FC2Ad

