プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは、裸足の貴公子さん☆

いつも訪問&コメありがとうございま~す!

初心者の方でも分かりやすくて、勉強になりますね^^

私も、再確認できてよかったです。

また、遊びにきますね♪

それでは、応援ポチ!


裸足の貴公子さん
こんばんは。自由人です。

OUTを気にしていろいろタイトルやら紹介文変えてましたね。

いまも試行錯誤中ですが。

一番反応が悪かったのが「自由人」ってタイトルです(笑)

当たり前だけどちょっと試したかったんです(爆)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

こんばんは、プチ改名したウインド。です。

みごとに裸足の貴公子さんの戦略にはまりましたw。
でも書かれていることは基本かもしれないけど大切なことですからね。改めて見直そうと思いました。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

貴公子さん、こんばんは!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。

OUTからの集客の為にもINも必要だし、
やっぱり応援クリックをしてくださる方と
協力していく事も大事なんですよねd(^-^)

これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

また来ますね☆
応援ポチン♪

いつも応援、ありがとうございます。

>さやかmamaさん へ

この記事が、お役に立てて嬉しいです^^
いろいろと紹介したいと思ってるので、
また遊びに来てくださいね^^

>自由人さん へ

私も、コッソリ変えてます^^
今は、様子見ってトコですね♪

>ウインド。さん へ

戦略だなんて、大げさな・・(^^;
基本は大事ですよね。
基本を固めて、応用に活かしたいものです♪

>ミッチさん へ

>やっぱり応援クリックをしてくださる方と
>協力していく事も大事なんですよねd(^-^)
みんな「仲間」ですからね^^

こちらこそ、よろしくです ( ^.^)( -.-)( _ _)


裸足の貴公子さん、おはようございます!

町田鈴香です。

OUT!!

今まさに旬の話題です!

これを攻略しなければ、明日も明けません…。

INは自分の努力で何とかなりますが、OUTはセンスと調査ですよね!

難しい・・・!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

裸足の貴公子さん、おはようございます。

毎日の記事更新が大切だとはわかっているんですが、できてないです・・・。
今日はこれから記事書きます!

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

out...
結構、悩み中っす。
ちょと再確認させてもらったっす!

更新は、本当に基本中の基本ですネ!
コンテンツの充実は色々と良い事あるし!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは~
つくしです。

色々と試行錯誤すると
楽しいですね^^
検証行動の繰り返しです。
大変勉強になりました^^

応援♪

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

この4つは大切ですね。

しかも、この4つしかないかもしれないっすね。

アウトはほしいです。

応援してきます!ぽち!

こんにちは!匠です。

OUTを増やすブログタイトルは
●●です!(笑)
コメントまで伏字ですいません(汗
OUTを増やす方法は考えるとまだありますね!

応援ポチ!

裸足の貴公子さんこんにちはっ☆
☆hinataです。

OUT数、うまく増えるといいんですけどね・・難しいです(゚-゚;)

応援クリッークっ♪♪

裸足の貴公子さん
こんにちは、涼クールです。

ランキングのタイトル変更しようと思ってるんですが、なかなか良いのが思い浮かびません(泣)

インパクトがあっていやみじゃないヤツ、難しいですねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

毎日の記事更新!
これが年頭にたてた目標でしたが・・・(汗)

それでは、応援パンチ♪♪

裸足の貴公子さん

コセキです

基本は記事更新を毎日すれば、

ランキングを見ている人はわかりますもんね。

更新は大事にしないと^^

応援していきますポチ

こんばんは!カトチャンです~。
私は、OUTが少なすぎるのが悩みの種ですね~(TT)
美人とか巨乳とかいれると増えるんでしょうけど・・(笑)
入れてみようかな・・(^^;
応援ポチりんこ!

いつも応援ありがとうございます^^

>町田鈴香さん へ

>OUTはセンスと調査
センスとう言葉に、どきっ・・
センスを磨かなきゃ・・(^^;

>評価大佐さん へ

私も毎日の記事更新が・・・
それでも、なるべく間を空けないように
頑張ってます^^

>あんず王子さん へ

記事を書きながら、
私も再確認しました^^
お互いに頑張りましょうね♪

>つくしさん へ

>色々と試行錯誤すると楽しいですね^^
まさに、今の私です^^

>スージーさん へ

まだいろいろとあるかもですよね。
ただ、基本といえば、この4つじゃないでしょうか?
そんな気がします。

>匠さん へ

●●!!
私と同じ考えなら、
真っ先に反応しますw

>hinataさん へ

ブログタイトル、サイトごとに少しずつ変えながら、
様子を見てはどうですか?
反応の良し悪しが、あるかもですよ^^

>涼ククールさん へ

一応、考えながら変えてみてるんですが、
なかなか難しいですね(^^;

>TKOさん へ

私と同じですね^^
私も更新できない日もありますが、
なるべく毎日を心がけてます^^

>コセキさん へ

>更新は大事にしないと^^
気にかけながら、毎日頑張りましょう♪

>カトチャンさん へ

入れてみてください^^
私なんか、反応しちゃいますから(笑)

毎度です。

裸足の貴公子さんのおっしゃるとおりですね。

常に意識しています。

応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/56-0f36f681

FC2Ad

