プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんにちわ、じゅんです。

コメント廻り基本中の基本ですかね?
やってみると面白いけど時間がかかるのがネックです...

もう一つ気になります。

それでは、今日の応援ぽち!

裸足の貴公子さん
こんばんは!campaniaです。
コメント回りを頑張るとランキングも上がるし他にも良いことがありますね・・・
『あともう一つのポイント』気になります~^^
ポチっと応援!

こんばんは!カトチャンです~。
最近、ランキング順位が伸び悩んでいます(^^;
もう1つのポイントというのがとても気になります~!
楽しみにしていますね~(^^)
応援ポチりんこ!

裸足の貴公子さん
こんばんは。
つじまろです。

レポート読ませてもらいますね^^

15位前後でランキングふらふらしています。
ぼちぼちあらたなアクセスアップの手法取り入れないとダメです><

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

たゆさんレポは良いです。

勉強になりますね。

ランキング攻略も、その意味をしっかりと考えたいですね。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは~
つくしです。

もうひとつのポイントってなんでしょう???
気になります^^;
コメントすれば、ある程度は上位に近づけますね^^
でもTOP3は、それだけじゃ厳しいですね><

応援♪

裸の貴公子さん、こんばんは!

タイトル変更ありがとうございます。
ランキングが上位にいるとうれしいですよね。
このレポートもいいですね。
私もコメント回りもう少しがんばらないと・・・。

応援して「いきまーす!」

いつも応援ありがとうございます。

>じゅんさん へ

お久しぶりです^^
確かに時間かかりますよね(^^;
そんな時、99がオススメですw

>campaniaさん へ

ランキング攻略が全てではないですけど、
コメント回りは大事です。
仲間もたくさん増えることですしね♪

>カトチャンさん へ

私も、同じような順位をフラフラしてました(笑)
まだいろいろと試してる最中ですw

>つじまろさん へ

このレポが、つじまろさんのお役に立てると嬉しいです^^
集客の面でも、ランキングは大事ですし、
いろいろ試しながら、頑張りましょう^^

>スージーさん へ

ランキングは「上位表示が目的」でなないですからね。
通過点として捉えて、さらにその先に進みたいです。

>つくしさん へ

「ある程度」からの先が難しいんですよね・・
っていうか、私はまだ、「ある程度」の手前ですが・・(^^;

上位表示は、あくまでも通過点^^
さらにその先あるモノを掴まなくちゃですw

裸足の貴公子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

ランキング攻略、まさに激化してますよね!

一日一日の積み重ねが大事かなと、最近とみに感じます。

あと99comの偉大さも!(笑)

もうひとつ…気になります。

明日発表ですか??(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

こんばんは!匠です。

最近ランキングは順位が
気にならなくなってきました。
ランキング上位に行くことは、
努力は必要ですが、難しいことではないです。
これからの初心者の方には
頑張ってほしいですね!

応援ポチ!

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

昨日はコメントできなくて申し訳ないです。
m(_ _)m

やはり、99comは
昨今のランキング争いの鍵なんすかネ?!

サトさんのブログを見るたびに
先は遠いなぁ..と軽く現実逃避っす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは! カトチャンです~。
更新前におじゃましました~。
また遊びに来ますね(^^)
応援ポチりんこ!

相互リンクOK!です。

こんにちは!ねぼけ姫です。

私も、このツール購入しようかなあ?
と考えているところです。
皆さん、使ってらっしゃって、評判もいいようなので・・・
相互リンクOK!です。これからも
よろしくお願いしますね。

裸足の貴公子さんおはようございます^^
ろくすです。

確かにランキングは激化してますよね^^;
ツール無しでは辛いかな?

応援ポチリっと~

裸足の貴公子さん、Kazzaです。ランキングのOUTの伸びに悩んでいる自分です。普通はINよりOUTが多くならないといけないのですが。。。。まあ頑張っていきます!今日も気づきをありがとうございます!応援!

裸足の貴公子さんこんにちはっ☆
☆hinataです。サイトご訪問ありがとうございました。

コメント回り、大事ですね!
もう一つのポイントが気になります。。。(゚-゚;)

応援クリッークっ♪♪

裸足の貴公子さん
こんにちは、涼クールです。

ほんと激化しすぎですよ!

2000INとったら、アフィリエイト部門でも、以前なら3位か4位確定だったんですけどねー。

困ったもんですよ(爆)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

吉宗FXです。
お久しぶりです。

私もコメント支援ツール使ってますが、
さっき見たら、INFOTOPの上位売り上げに食い込んでいるみたいです。

それだけ需要があるってことでね。

応援ポチ!
また、寄らせていただきます。

こんばんわ

コメント廻りは基本ですよね。

これからブログをはじめる方がみたらよろこばれる記事ですね。

応援ポチ!

坂井備前

裸足の貴公子さん
こんばんは。自由人です。

ランキングあげるならコメント回りは基本にして最大の効果がありますね。
私もたゆさんのレポート読みました。
たゆさんにもこういう時期があったんだなと思いましたよ(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ごぶさたしております。

貴公子さん、こんばんは!
ウオッチャです。

何度もコメント、ありがとうございました。
やっと時間ができたので、
お返しにやってまいりました。

なんとか生きてます。
また、ゆっくり遊びに来ますね。

応援しときましたー!

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

>鈴香さん へ

もう一つ・・・発表しましたw
すでに実践されてることと思いますよ^^

>匠さん へ

上位に上がるというだけでも、
モチベーションにも影響すると思います。
もちろん、それが全てではないと思いますが・・・

>あんず王子さん へ

>やはり、99comは
>昨今のランキング争いの鍵なんすかネ?!
どうなんでしょ・・?
でも、ツールが出てからだと思いませんか?
このランキングの激化は・・・

>カトチャンさん へ

こ、更新前でした(^^;
今更新しました

>ねぼけ姫さん へ

相互リンク了承していただき、
ありがとうございました^^
コメント以外にも、活用の幅が広いです。
ねぼけ姫さんのアイデア次第で、
いろんな使い方ができると思いますよ^^

>ろくすさん へ

激化の渦中にいます(^^;
この激化、いつまで続くんでしょうか・・・

>kazzaさん へ

>普通はINよりOUTが多くならないといけないのですが
そうなんですよね。
そのコトが言いたくて、記事にしちゃいました。

>hinataさん へ

気になるもう一つのポイントは
今日、発表ですw
っていうか、しました^^

>涼クールさん へ

これほどまでに激化するとは、思いませんでした(^^;
いつまで続くんでしょうかねぇ・・・

>吉宗FXさん へ

>INFOTOPの上位売り上げに食い込んでいるみたいです
それだけ多くの人が使ってるんですね。
そりゃ、激化するわけです・・(^^;

>坂井備前さん へ

お久ぶりです^^
ランキング攻略以外にも、
コメント回りは大事ですよね^^

>自由人さん へ

たゆさんの「こういう時期」が
今の私です(^^;

お久しぶりです^^
リアルの方が忙しいんでしょうか?
時間ができたらで構わないので、
また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/54-8a9f865a

FC2Ad

