プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは!匠です。

時間は大切ですからね!
いけしゃんさんに感謝です。
作った時間を大切に使いたいですね!

応援ポチ!

裸足の貴公子さんおはようございます^^
ろくすです。

もはや99は必須ツールなのでしょうか?
9すら使いこなせてない私はダメダメ??^^;

>ここまで購入者のコトを
>考えてくれるなんて、
爆転を買って本当によかったな~と思いますよね♪


楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

時間の短縮が出来れば、
これ程良い事はないっすネ!

睡眠時間が確保出来るだけで、
頭の回転速度も上がるっす。

と良いつつ99持っていながら
使ってなかったり..

オリジナルの短縮システム?に慣れちゃって..
いい加減使い方憶えますっ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは~
つくしです。

あたし買ってないです><
無料ツールで我慢中です・・
良いツールは良いですよねぇ^^

応援♪

貴公子さん、こんにちは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。


便利そうですね。

再配布できるのが
魅力ですねーー。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

裸足の貴公子さん

コセキです。

コメントツールは今年最初のヒット作ですね。

私はまだ手打ちしています。

考えないといけませんね。

時間を金で買わないと。


あと すみません。

相互リンクをお願いしたいのです。

タイトル:サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 

URL:http://kzyk514.blog85.fc2.com/

になります。

勝手ながらリンク設置はさせて

いただきました。

よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ

裸足の貴公子さん
こんにちは、涼クールです。

9comを使ってたんですが、99のほうが格段に使いやすいですね。

いけしゃんさん、すごいです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

99comは、すばらしいですね~
毎日使っています
今も^^
シンプルなのでいろいろ使えるのがいいですね~

応援します!ぽち^^

裸足の貴公子さん、Kazzaです。いいですよね。99COM。。。あっまえ書くの忘れましたけど、裸足の貴公子さんの第一印象はすごくよかったですよお!前回広島来られたとき会いたかったですけどね。応援!!

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

時間って本当に大事ですよね。

私もこの世界に足を踏み入れて、ようやく時間の大切さがわかりました。

効率よく作業するためには投資は必要ですね。

では、応援していきまーす

こんばんは!カトチャンです~。
99ツールは皆さん絶賛されていますね~(^^)
私はいまだに無料版です(^^;
有料版欲しいです~(笑)
応援ポチりんこ!

裸足の貴公子さん、こんばんは!

今日も早起きしましたがレビューを書いていたら1時間があっという間でした。
99com相当いいらしですねー。
コメント回りを怠けがちな私にはいいのかも・・・。

ところで、ブログのタイトル変更をしました。
お手数ですが変更をお願いいたします。

旧:情報商材 評価・採点-情報商材の評価・採点

新:情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

よろしくお願いいたします。

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

魅力的なツールですね。時間短縮、大事だということはかなり共感できます。

帰る前にクリック応援していきますねっ♪

裸足の貴公子さん
こんばんは。自由人です。

99はもはやないときついですね(笑)

これの普及でランキング変動が激しくなった気がしますよ。

私はさぼりまくってたら7位から50位まで落ちました_l ̄l○

まあ、またはい上がるためにモチベーションが上がります(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ばんわ~

こんばんわ、裸足の貴公子さん

このツールのおかげでランキング争いが激化してますね!

まじヤバイわ!

手打ちでは対応は難しいかな?

でも、某ブラウザではオートコンプリートが使えるから

まだましです。

応援してます。

貴公子さん、おはようございます!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

私もこのツールは使い始めました。
時間の節約は大きいですよね!
少しずつの時間の積み重ねってこんなに大きかったんだ!と
実感しました。

また来ますね☆
応援ポチン♪

z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついに裸足の貴公子さんも99comを!!

ワタシは未だにアナログですw

いつになったら使うのやら(笑)

では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】ポチン♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z

いつも応援ありがとうございます^^

>匠さん へ

時間も貴重です。
せっかくのツールですし、
有効に活用しています。

>ろくすさん へ

9も少しの間は使ってました。
でも99の方が、断然快適ですよ^^

>あんず王子さん へ

オリジナルの短縮システム??
そっちの方が気になりますw

>つくしさん へ

どうしようかなぁって思ったんですけど、
時間をお金で買ってみました。
確かに、以前に比べると、
コメント回りの時間が短縮できてますw

>リョウさん へ

コメント以外にも、活用の幅が広いのが
お気に入りです。
いろんな場面で、試してます^^

>コセキさん へ

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきますね^^

>涼クールさん へ

>99のほうが格段に使いやすいですね。
同感です。
9も少しだけ使ってましたけど、
99の方が快適です^^

>サトさん へ

シンプルで高機能・・
活用の幅が広いのもポイントですねw

>kazzaさん へ

これから、広島にも出張の機会があるので、
その時は連絡しますね^^
案内、お願いします♪ ( ^.^)( -.-)( _ _)

>ひさのぶさん へ

ツールで稼ぐことはできないですが、
「稼ぐことに必要な時間」は稼げますね。
それなりに、投資する価値はあると思います。

>カトチャンさん へ

私は、皆さんの絶賛に煽られた感じです^^
でも、買ってみて、その良さを実感できてます♪

>評価大佐さん へ

ブログ名、変更完了しました^^
もしかして、評価大佐さんも
ガンダム好き?^^
同じ香りがするんですけど・・w

>hinataさん へ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お返事のコメント前に、
サイトの方にお邪魔しました^^
情報が盛りだくさんですよね。
いろいろと教えてください♪

>自由人さん へ

そんなに激変しちゃったんですか?
>まあ、またはい上がるためにモチベーションが上がります(笑)
その前向きな姿勢を見習わさせていただきます。

>フォーティナイナーさん へ

その激化の渦中にいるかもです。
実際、私もランキング上がりましたから^^

>ミッチさん へ

たとえわずかな時間でも、積み重ねると大きいですよね。
貴重な時間ですから、もっと有効に使いたいです。

>かずのこさん へ

使っちゃってますw
キーボード入力が省けただけでも、
全然違うモンですよ^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/52-06bc346a

FC2Ad

