プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

貴公子さん、こんばんは!

ミッチです。
いよいよ渡米の日がやってきました^^
2週間はあっという間でした・・・。

セミナーの為に帰ってきて、楽しく刺激的な時間を
過ごす事ができ、大きな収穫を得てホクホクで戻る事が
できます^^

明日はアメリカから応援させてもらいますね☆

ではまた!
応援♪

いつも応援ありがとうございます。

久しぶりの日本は、満喫できましたか?^^
アメリカに帰った直後は、
何かと忙しいでしょうね。

ゆっくりできるようになったら、
また遊びに来てくださいね^^

裸足の貴公子さん、こんにちは!
杉田タンパク@雪が降りません!です。

このツールがでてから、コメント回っている人が多くなりました。
私は持ってませんが、9comと比べるとやっぱり便利なのでしょうか。
欲しいツールではあるのですが。
誰かの特典でもらおうかな。。

それでは、応援ポチ☆

裸足の貴公子さん、おはようございます!

早起き応援ありがとうございます。(笑)
私は「小吉」でした。
金運がAだから良しとします。

99comいいみたいですね。
欲しいっす・・・。

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

やはり、効率化は避けてはとおれないっすネ!
まあ、99com持ってても使ってなかったりなんですが..

ショートカット登録と辞書登録は結構使ってまっす!
ハンドルネーム占いは面白そうですネ!!
ちょっとやってみますd(>_< )Good!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

時間は貴重ですね。

時間の使い方で、全てが変わってくるような気がしてます。

応援してきます!ぽち!

こんにちは。鷹師範です。

HN占い、さっそく、やってみました。
中吉でした^^;

>中途半端に良いです!
>更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

私って中途半端?

応援ポチです!

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

凶でした・・・orz

「ムッシュひさのぶ」で、金運と成功運がAでした・・・・。

では、応援していきまーす。

裸足の貴公子さん

コセキです。

そうですねー。

時は金なりですかね。

もうコメント回りを短縮にはお金を使って

やるのは手ですよね^^

応援ポチ

こんばんは!カトチャンです~。
最近、毎日コメントまわりで3時間くらいかかります・・
ツールは無料版使ってますが重宝しますね(^^)
でも、有料版欲しいです~・・
ひでぶっ!
応援ポチりんこ!

いつも応援ありがとうございます^^

>杉田タンパクさん へ

本体に記憶させることができる言葉が、
9個では足りないなら、オススメだと思います。
ブログ、メルマガ、懸賞サイト etc・・・
いろいろ活用の幅が増えると思いますよ^^

>評価大佐さん へ

いつも打ち込んでる「定型文」を
2~3秒で打ち込める事ができますよ。

>あんず王子さん へ

時間も貴重ですから^^
コイツで効率化を図ってますw

>スージーさん へ

効率化を図ることで、貴重な時間が増えますよね^^
その増えた時間を、有効に活用したいです♪

>鷹 師範さん へ

中途半端って・・・(^^;
びみょ~な判定ですね・・・

>ひさのぶさん へ

「ムッシュひさのぶ」で
別ブログでも作ってみます?^^

>コセキさん へ

コメント回り以外にも、活用できますよ。
私は重宝してます^^

>カトチャンさん へ

私もコメント回りには、時間がかかります。
じっくり読んじゃうので(^^;
確かに時間の短縮には、一役かってます。
実感してますから^^


こんばんわ。ウインド。です。

私もHN占ってみました。そしたら吉でした。
可もなく不可もなくですって・・・(;´Д`A ```
そしてモーニング娘。風に。をつけると大吉になるので
今後はウインド。にしたいと思います。

このツール大変気になります。値段的にもそんなに高くないですし、コメント周りが楽になりますから。給料入ったら購入かな。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

こんばんは、あやめです☆

しばらく来れなくてごめんなさい。

子供を寝かしつけてる間に私も
いつの間にやら寝てしまってるみたいで・・・(泣)

このツール人気ですね♪

私は持っていませんが、まずは無料ツールで
試してみよぉ~っと思ってます^^

では、(。゜ー゜)σ応援ポチッ♪

裸足の貴公子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

私がやったら小吉でした。

「中途半端に良い」って・・・いいのか悪いのか…(・・;)

99comは便利ですよね!

特典をつけようとインフォトップでやっているんですが、

「サーバーが見つからない」エラーで弾かれます…。

ちょっとサーバー弱すぎですね(-_-;)

99comのおかげで、ランキング攻略も順調です!

半月経たずに20位以内に入れそうですよ\(^o^)/

コメント回りで苦労されている方には本当にオススメです!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

こんな寒い夜は、あなたからの応援が
一番暖かいです^^

>ウインドさん へ

コメント回りの時間短縮できるのは
私が実践済ですw
前回は、「いきなり値上げ」したので、
次回の値上げは、いつになるかわかんないですよ(^^;

>あやめさん へ

お疲れなのでしょうか?
あまりムリしないでくださいね。
身体が資本ですから^^

>町田鈴香さん へ

私のランキングも、徐々にですが上がっています^^
これも、ツールのおかげなのかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/51-d412557e

FC2Ad

