プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

コメント、大事ですよね!

今日また爆転を見直していて、

「アクセスが伸びないと悩んでいる人は相互リンクが少ないから」

という一文を見つけ、ドキッとしました。

リンク、ありがとうございました!

こちらからも貼らせていただきました!

これからはコメントだけじゃなく、

相互リンク依頼の旅にも出ようかと思っています。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

裸足の貴公子さん

コセキです。

遅れてすみません。

ブログマナーは私も読みましたが、

初心者には本当に重要ですよね^^

応援クリックは、日が変わる前に行ってますので^^

裸足の貴公子さん、こんにちは!
杉田タンパク@超睡眠不足です。。

子供の熱はようやくちょっと下がりました。
ご心配ありがとうございました。

最近、コメントが流行(?)ですね。
やっぱりあのツールのせいですかね?
コメント回りは時間がかかりますが、一つのコミュニケーションとして大切にしています。
これからも宜しくお願いします!

それでは、応援ポチ☆

裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

終電前の新幹線っすか?
キツいっすネぇ...

ブログマナーは大切っすネ。
ちょっと耳が痛かったりもしますが..

気をつけますッ(iдi)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは~
つくしです。

このマナーのレポは読ませていただきました。
これは読んだ方がいいですね^^;
いっぱい気付きの点ありましたから^^;

応援♪

こんにちは。鷹師範です。

ブログ・マナーも大切ですが
社会的マナーの欠如した人が多くて
閉口します。

鈴鹿といえば夏の「8耐」
あ~去年は見てない・・・。
今は無き「MINEサーキット」を爆走していた鷹師範。

応援ポチです!

裸足の貴公子さん。Kazzaです。ほんとコメントは大切です。やはり人が読んでくれていると思うと記事も書こうと思えます。相乗効果ですよね。応援!

貴公子さん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

鈴鹿ですか。。

実は密かに三重が大好きだったりします。

あそこは癒されます。。

といっても行くときは競艇行くだけですが。。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

裸足の貴公子さんこんにちは。

ひさのぶです。

私も最初コメントをするときはどきどきでした。

でもみなさんが私のブログにコメントしてくださったときはすごく嬉しかったのを覚えています。

コメント、大切ですね。

では、応援していきまーす。

裸足の貴公子さん
こんにちは。涼クールです。

コメント欄が大きくなって見やすいですねー。

訪問者に優しいです。

マナーと心遣い、いつもわすれないでいたいですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

裸足の貴公子さん、はじめまして!
つじまろと申します。

コメント大事、宣伝目的でもかまわないと思いますが、それを前に押し出しすぎているとやはりいい気はしないですよね。

人との繋がりを作る事を前提にコメントすれば、失礼にも思われないし、トラブルもおきないんじゃないかなあと勝手に思っております。

・・・っと、初訪問で長々とすいません(汗

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!

裸足の貴公子さん、こんばんは!

鈴鹿へ日帰りですか。
うちからも厳しいです。
というか鈴鹿に行ったことないです。(爆)
ゲーセンでは何回もコース走りましたよ。(笑)

応援して「いきまーす!!」

こんばんは!カトチャンです~。
ブログマナーは大切ですね。
自分で気付かず迷惑かけたりすることもありますし・・
心を引き締めないといけませんね~。
日帰り鈴鹿お疲れ様でした(^^)
鈴鹿、懐かしいです・・
昔、走り屋やってた頃よく鈴鹿サーキットに走りに行きました・・
応援ポチりんこ!

いつも応援、ありがとうございます^^

>町田鈴香さん へ

相互リンク了承していただき、ありがとうございます^^
これからもよろしくです!( ̄- ̄)ゞ

>コセキさん へ

>遅れてすみません。
気になさらないでください^^
お時間ある時で構いませんよ♪

>杉田タンパクさん へ

お子さんの熱、下がってきてるみたいで
よかったですね^^
ツールの影響もあるんでしょうかねぇ^^
私もその中の一人だと思いますが(^^;

>あんず王子さん へ

ブログ立ち上げた当初、
マナーで失敗したことあります(^^;
やっぱり大事ですよね♪

>つくしさん へ

同感です^^
人と人とのコミュニケーションですし、
リアルもネットも、マナーって大事ですからね^^

>鷹 師範さん へ

F1の開催時期には、鈴鹿への出張が多くて、
チケットを格安で譲ってもらったりしてました(^^;
F1も我が地元で開催ですw

>kazzaさん へ

自分自身をアピールして
仲間を増やす為にも
楽しくコメント回りしたいっすね^^

>リョウさん へ

競艇っすか^^
私は出張で行くことの方が多いです(^^;
○ン○系の仕事なのでw

>ひさのぶさん へ

私もドキドキでしたよぉ(^^;
送信前に、何度も読み直してましたから^^

>涼クールさん へ

リアルでも、ネットでも、
マナーと心遣いは
忘れたくないですね^^

>つじまろさん へ

はじめまして^^
初訪問ありがとうございます。
長々でも全然よいですよ^^
これからもよろしくお願いします♪

>評価大佐さん へ

サーキットのコースは、
「駅伝」で走ったことがあります(^^;
それも、半強制的に・・><

>カトチャンさん へ

おおぉ^^
「走り屋つながり」かもですねw
あの頃が懐かしい・・・(遠い目)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/50-fa48f15b

転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/50.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン

FC2Ad

