プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん

コセキです。

訪問ありがとうございます。

宇都宮にいっていたんですか?

餃子食べました?

これレポートは師匠のスージーさんのですね。

僕見てないかな。

貰っていきます

応援ポチ

あけおめです☆

お正月ゆっくりしすぎました・・・。

メルマガ出してない私はブロぞうがいいんですね。

でも今、なかなか新しい事に手が付いてないです・・・。

今年もよろしくです。

応援してます!

こんばんは!カトチャンです~。
ご出張だったんですね~(^^)
餃子三昧とはいいですね~!
私もオイシそうな餃子食べたいな~・・
そういえば、ブロぞうほったらかしだ・・(^^;
応援ポチりんこ!

いつも応援ありがとうございます。

>コセキさん へ

餃子、食べまくりましたw
しばらくは、もういいです(笑)
スージーさんのレポートは
すごく解りやすいので大好きです♪

>さくらさん へ

お久ぶりですね^^
忙しいんでしょうか?
時間が出来たときにでも
また遊びにきてくださいね^^

餃子三昧でした^^
ちょっと前の出張では、お好み焼き三昧でした^^
次回の出張が楽しみです♪

貴公子さん、こんばんは!

ミッチです。
ここの所忙しくて手がいくつあっても足りな~い!!
出張、忙しそうですね~
美味しいもの食べて元気いっぱいかな?

ではまた~
応援!

>ここの所忙しくて手がいくつあっても足りな~い!!
私の場合、リアルの方でテンパってます(^^;
ここんトコ、食べてばっかなので、
お腹を締めないと・・・ ><

こんばんは!匠です。

ブロぞうはまったく活用
してなかったですね(汗
アクセスアップも大切なことですから、
上手に活用したいですね!

応援ポチ!

裸足の貴公子さん
こんばんは!campaniaです。
ブロぞうはあまり活用出来てません><
レポートDLさせて頂きましたので少し勉強します^^
ポチっと応援!

こんばんは、ウインドです。
先日は訪問・コメントありがとうございました。
ブロぞうは登録しております。まだサイトが出来たばかりなのでアクセスは欲しいところです。スージさんのレポート非常に気になります。是非DLして読まないとと思いました。
ps
食べまくりうらやましい・・・(´ρ`)
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

いつも応援ありがとうございます。

>匠さん へ

私は活用し始めたばかりです^^
上手に活用して、アクセスアップに
つなげていきたいです♪

>campaniaさん へ

スージーさんのレポートは、
すごく解りやすいですよ^^
とてもありがたいレポートです♪

>ウインドさん へ

ブロぞうも、活用次第では
アクセスが稼げると思います。
ぜひ参考にしていただきたいです^^




裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

レポートの紹介ありがとうございます。

なんか、ブロぞう、最近調子よくないですよね。

表示されません(汗

またきますね! 応援、ぽち!

スージーさんのレポート、とても解りやすかったので、
簡単に登録できました♪
ありがとうございます。

>なんか、ブロぞう、最近調子よくないですよね。
ティッカーが表示されないみたいですね(^^;
いつ改善されることやら・・・

ご訪問ありがとうございます。
吉宗FXです。

私もスージーさんのレポート読みました。

すごくわかりやすいですよね。

応援ポチ!
また、寄らせていただきます。

裸足の貴公子さん、こんばんは!

『ブロぞう』使ってます。
今のところわたしの一番の情報源です。

餃子うまいですよねー。
宇都宮で「松本楼」がうまかったです。

応援して「いきまーす!」

こんばんわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

『ブロぞう』活用してますよ。
ただ、ティッカー表示の不具合、早く解決して欲しいです・・・

それでは、応援パンチ♪♪

裸足の貴公子さんお久しぶりです!
幸せ父さんです。

宇都宮の餃子屋さんと言ったら私はやっぱり”みんみん”でしょうか?

どこのお店でも宇都宮の餃子は美味しそうですね!^^

また遊びに来ますので今日はこの辺で!
応援のポチっとを押して帰ります!^^

貴公子さん、こんばんは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

宇都宮ですか。
そういえば餃子有名ですね。

餃子めちゃくちゃ好きなんですよぉ。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

裸足の貴公子さん、こんばんは。

町田鈴香です。

メルマガを出す前にブロぞうでかなりアクセスを稼げました!

たまに無料レポートを大々的に宣伝してくれるサイトがあって、一気に購読者数が増えるのがうれしいです。

ブログしかなくても、メルマガ代わりに勝手に更新情報が配信されるのはありがたいですよね!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

お帰りなさい♪

こんばんは、あやめです☆

宇都宮って聞いて、ちょっとビックリしました。
お爺ちゃんが住んでるので、3月にひ孫を見せに
行く予定なんです(≧▽≦)

色んな所に出張されて大変ですね。
でもおいしい物がたくさん食べられるのは羨ましいなぁ~(笑)

では、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

おはようございます、裸足の貴公子さん。

アンデルセンです^^

スージーさんのレポは全て分かりやすいですよね。
ブロぞうはある事情から使っていませんが、今度
思い切って使ってみます。

それにしても餃子・・・朝からおなかが減ってきました・・・
羨ましいです。

あと、遅くなりましたが先日はお世話になりました。
また今度機会を作ってお会い出来れば幸いです。

では、応援ぽち
またきますね。

裸足の貴公子さん。Kazzaです。何度かチェックしにきてたのですが、お忙しいのかなと応援だけして帰ってました。。宇都宮(群馬??)にいってたんですねえ。お仕事ですか?スージーさんのこのレポートは読みましたよ!すごい事かいてますね。応援!

こんにちは! カトチャンです~。
更新前におじゃましました~。
また遊びに来ますね(^^)
応援ポチりんこ!

裸足の貴公子さん
こんにちは。涼クールです。

餃子は味噌タレで食べるのが一番好きです。

宇都宮かー、おいしいんでしょうねー。いいなー。

ブロぞうも実はかなりおいしいんですよね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

ブロぞうもいいですよね。
スージーさんのこのレポートは
わかりやすくて学べました~

宇都宮は、行ったことがないです~
餃子が有名なのかな?

応援します!ぽち^^

こんばんは~
つくしです。

まぐぞうはよく使いますけど
ブロぞうは殆ど利用してません^^;
がんばって併用していきます~^^

応援♪

こんにちは。鷹師範です。

宇都宮の餃子、まだ届いていませんが・・・。
送ってくれました?
あ~ブログを通していい匂いがぁ。
ええっとスージさんの餃子レポートがぁ・・・。
い、いかんあまりの空腹に思考回路に変調が!

応援ぽち~!

いつも応援ありがとうございます。

>吉宗FXさん へ

>すごくわかりやすいですよね。
図解入りなので、ほんとに分かりやすいですよね^^

>評価大佐さん へ

松本楼ですか?
φ(.. )メモメモ
次回の出張のときは、立ち寄ってみますw

>TKOさん へ

テッィカーの不調、だいぶ長いですよね。
私だけかと心配になりましたが・・(^^;

>幸せ父さん さん へ

みんみん は有名ですよね^^
もちろん、みんみん でも食べましたよ♪

>リョウさん へ

リョウさんも餃子好きなんすね^^
同じ香りがしますよ♪

>町田鈴香さん へ

>ブログしかなくても、メルマガ代わりに
>勝手に更新情報が配信されるのはありがたいですよね!
私はブログ1本なので、非常にありがたいです^^

>あやめさん へ

国内外問わず、出張は多いです(^^;
でも、出張の度に、「ご当地グルメ」を堪能できますw

>アンデルセンさん へ

>あと、遅くなりましたが先日はお世話になりました。
>また今度機会を作ってお会い出来れば幸いです。
私の方こそ、いろいろとありがとうございました
機会があれば、またお会いできたら嬉しいです♪

>kazzaさん へ

先週はかなりハードでした(^^;
もうしばらくしたら、今度は埼玉に潜伏するかも知れません><

>カトチャンさん へ

す、すいません・・
更新前にきていただいて(^^;
今、更新しました。

>涼クールさん へ

ビール飲みながら、ずっと餃子食べてました^^
ブロぞうのおいしさ、これから実感すると思います♪

>サトさん へ

>餃子が有名なのかな?
なんでも、宇都宮は「餃子の消費量日本一」らしいです。
宇都宮駅東口には、「餃子の皮に包まれたビーナス」の
餃子の像があるぐらいですから^^

>つくしさん へ

ブログしかない私にとって、
ブロぞうも一つの手段です^^

>鷹 師範さん へ

あれ? 送ったんですけど、
届いてませんか?
おかしいなぁ~
住所間違えちゃったかな・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/49-9b84b071

FC2Ad

