プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

コメントありがとうございますw
2日酔いがやっとおさまった細木かずのこですw

裸足の貴公子さ~ん!

昨日はお世話になりましたo(*^▽^*)o~♪

やっぱりみなさんリアルとバーチャルの違いにビックリするもんですね~!

キャラ濃いの多すぎです(笑)

また次の機会あれば是非また飲みましょう♪

ありがとうございました^^

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j

裸足の貴公子さん

はじめまして、コセキと申します。

爆転フォーラムではお世話になっております。

昨日は参加したかったです。

でも参加したみなさんだけの参加者特典が

盛りだくさんだったのが、この記事で伝わります。

私は今やれる爆転の内容をまずやれるところまで

やっていこうと思います。

今後も訪問させていただきます。

よろしくお願いいたします。

応援していきますポチ

貴公子さん、こんばんは!

ミッチです
昨日はどうも~!
お会いできて良かったです。
セミナーの事、どこまで書こうか迷って詳しくかけてませ~ん。
でも感動だけは記しておきました。

覆面パトを追い抜くだなんて~(笑

いやぁ本当に参加してよかったですね。
ではまた!応援!!

こんにちわ、じゅんです。

充実したセミナーだったようで羨ましいです。
沼倉さんの言葉心に響きますね!

このような言葉でいつも
このままでは駄目だと思い起こさせる自分が悲しい...

それでは、今日の応援ぽち!

裸足の貴公子さん、こんばんは!

初めまして、町田鈴香と申します。

爆転セミナー、すごく行きたかったです。

羨ましい・・・。

実際に成功されている方々だからこそ、言葉に重みがありますよね!

さすが沼倉さんですね!!

それでは応援ポチポチ!!

裸足の貴公子さん、こんばんは!
中卒アフィリです♪

爆転セミナー凄かったそうですね!!
皆感激しているみたいで、私も行きたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に羨ましいです。。

セミナーネタ期待しています♪
またきます!
応援ポチ!!

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

相当よかったみたいですね^^

いきたかったぁ。。

沼倉さんの言葉響きました~。

では、応援してきまーす

ご訪問&コメント、
いつもありがとうございます。

>かずのこさん へ

こちらこそお世話になりました^^
>やっぱりみなさんリアルとバーチャルの違いにビックリするもんですね~!
ですよね^^
私もかずのこさんには、びっくりです。
きっと、私にもびっくりされたと思います(笑)

>コセキさん へ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
かなり内容が濃かったですw
今後ともよろしくお願いします。

>ミッチさん へ

こちらこそ^^
いろいろとお話できて嬉しかったです。
>セミナーの事、どこまで書こうか迷って詳しくかけてませ~ん。
すっごく簡単に書いてしまいましたw
それ以上のことは、秘密にしておきましょう(笑)

>じゅんさん へ

沼倉さんの一言、わかってはいるんですけど、
ついつい先送りにしてしまう場面が、多々ありました。
思い起こさせてくれた、沼倉さんに感謝してます。

>町田鈴香さん へ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
>実際に成功されている方々だからこそ、言葉に重みがありますよね!
成功されてる方々の、成功するまでに至ったお話ですから、
全ての言葉に重みがありました。
第2回セミナーが開催されることがあれば、
鈴香さんも参加できるといいですね♪

裸足の貴公子さん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
お会いできなくて残念でした。
次回の機会があれば名刺を作らねば・・・。

「白木屋」ではさらなる暴露話がありましたか。
オフ会も参加したかったなー。

応援して「いきまーす!」

こんばんは

こんばんは 裸の貴公子さん

カリスマ栄養士です

セミナーにオフ会とお疲れ様でした

大変有意義な時間をすごせましたねw

また次回もありましたら是非参加でいきましょうw

応援ブログビタミン注入!!

ご訪問ありがとうございます。

>中卒アフィリさん へ

来れなかったのが残念ですね(^^;
第2回開催されるなら、
ぜひ参加です^^

>ひさのぶさん へ

さらっと一言でしたが、
沼倉さんの一言には、重みがありました。

>評価大佐さん へ

先日はお疲れ様でした。
お話できなくて残念です><
次回もあるならば、ぜひ交換しましょう^^
1次会でも2次会でも、
ノウハウ垂れ流し状態でしたよ♪

>カリスマ栄養士さん へ

先日はお疲れ様でした。
セミナーもオフ会も、ともて内容が濃かったですね。
アリババさんともお会いできて良かったです^^

いいセミナーだったようですね^^
成功者の仲間入り頑張ってしてみます。。

裸足の貴公子さんこんばんは^^
ろくすです

昨日はお会いできて嬉しかったです^^
やっぱり『生』はいいですね~

今回はあまり絡めませんでしたが次回は必ず♪

私は結局5次会の朝マック(?)までいて朝帰りでした(笑)

今後ともよろしくお願いします。
応援ポチリっと~




裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

爆転セミナーはかなり満足度高かったようですね?
それにしても凄いメンツが集まったもんです。

今やれることを見失わない様にがんばりまっす。
応援していきますネ!
『あいッ!!』

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

セミナーではお世話になりました。

ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします。

応援してきます!ぽち!

裸足の貴公子さん
こんにちは★
紅です♪

楽しそうですね^^
私も行きたかったです。
お侍さんの素顔はどうでしたか(笑)?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちわ!TKOです。

いつもありがとうございます♪

セミナー、羨ましすぎます!!
やはり結果を出されてる方々の言葉には重みがありますね。
次回は大阪で開催して欲しいと切に願います。

それでは、応援パンチ♪♪

裸足の貴公子さん、こんにちは!
Kazzaです。爆転セミナーいかれたんですね。僕も行きたかったです。インフォ侍さんや沼倉さんのお話はもちろん、裸足の貴公子さんをはじめ、いろいろなブログ仲間にも会いたかったです。また機会があれば参加したいですね。応援していきますね!ポッチン!

貴公子さん 

セミナー&オフ会お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
こうやってみなさんにお会いすると、
またモチベーションがあがります。

志高く、頑張りましょう。
次回もある・・・かな

応援ぽち

そうそう、録音すればよかった!

貴公子さん、こんにちは!
ウオッチャです。

実は、ワタシも、不参加のある爆転仲間の依頼で、
走書きのメモを清書してレビューにし、
メールで個別に送信したところです。

無料レポにしようと思ったけど、
どこまでバラしてよいもんか、悩みます~。

お互い、リアル名刺で、思いっきり失敗しましたね(泣)
次回は、ネット用名刺、用意していきましょう。

そんなことより、いつもの仲間に、
実際に会えたことの方が大きな収穫でしたね。
ワタシはこの数ヶ月、結構孤独感いっぱいで作業してたんですけど、
今回、お会いできたみなさんも、いろいろ苦労されてるのを聞いて、
かなり刺激受けました。

東名でタイホされそうになったとか?
それより、事故らないで帰られたか、
そっちの方が心配でしたわ~。
(でも、元気そうでよかった…)

これからも、よろしくです!

応援しときましたー!

裸足の貴公子さん、こんにちは。涼クールです。

爆転セミナー、行かれたんですね。

honeybushさんも行かれてたようですが、お話されました?

熱いセミナーだった様子が伝わってきます、いいなー。

相互リンクの件ですが、よろこんで!

リンク集2に完了していますので、お時間あるときにご確認くださいね。

これからもよろしくです!

それでは、また!応援ポチコン!

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

爆転セミナーは、すばらしかったようですね~
沼倉さんのお言葉・・・
胸に響きました~
ありがとう~

応援します!ぽち^^

裸足の貴公子さん、初めまして!
爆転フォーラムよりきました、杉田タンパクと申します。

突然ですが!^^
相互リンクお願いできますでしょうか?
私のブログにはリンク設置済みです。
もしよろしければ、お願いします!

ブログ
情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】

URL
http://inforeviewblog.seesaa.net/

それでは、応援ポチ☆

こんばんは!カトチャンです~。
ご訪問、応援ありあがとうございました!(^^)
爆転セミナー、ブログ運営者で参加されている方が多いみたいですね!
大阪でもやってほしいです~。
応援ポチりんこ!

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

>milkさん へ

めっちゃ良かったです^^
爆転なら、必ず成功しますよ♪

>ろくすさん へ

朝マックですか・・・(^^;
みなさん、「動いて」ましたね^^
またお会いしたいですね♪
その時は、絡みましょう(笑)

>あんず王子さん へ

大満足です^^
次もあるなら、また参加したいです♪

>スージーさん へ

こちらこそ、大変お世話になりました。
とても貴重な講義もしてくださって
ありがとうございます。
またお会いしたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

>紅さん へ

ぜひ来ていただきたかったです。
『生』のお侍さんは、日本刀の似合うお方でした・・
じゃなく、とても素敵な方でした。
もっといろいろとお話しておけばよかったです(^^;

>TKOさん へ

大阪かぁ・・・
大阪ぐらいなら、また行っちゃいますね・・・
今回来れなかった方たちとも
お会いしたいですしね^^

>kazzaさん へ

とても貴重な時間を過ごせましたよ^^
次回もあるのかな?
あればいいなぁ~^^
また行きたいですw

>こずさん へ

お疲れ様でした。
とても参考になるお話をありがとうございました。
こずさんのお話していた「武器」、
使わせていただきます^^

>ウオッチャさん へ

>お互い、リアル名刺で、思いっきり失敗しましたね(泣)
ですね(^^;
思いっきり、本名と社名が入ってましたから(^^;
裏にHN書いておいて良かった・・・(笑)

>涼クールさん へ

相互リンク了承していただき
ありがとうございます。
honeybushさんとはお話できなかったです><
フォーラムにお名前があったので、
伺おうと思ってます^^

>サトさん へ

沼倉さんの一言、重みがありました。
私の弱い部分を突かれてしまいましたから・・・
気持ちを入れ替えて頑張ります。

>杉田タンパクさん へ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

>カトチャンさん へ

大阪で開催するときも行きたいですね^^
そしたら、カトチャンさんにお会いできますしね♪

貴公子さん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

とてもよかったみたいですね。

コメント回りしていた時も
いろんなところで拝見しました。

次回は行きたいものです。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

いつも応援ありがとうございます。

セミナーでは緊張しまくってましたけど、
オフ会では、みなさん弾けてました^^
また行きたいです♪
その時は、リョウさんもぜひ^^

貴公子さん、こんばんは。

パソコンが復旧し、コメント巡回中ですw

セミナーに行かれたのですね。
自分は週末主夫なので行けません...泣
濃いお話が聞けて、うらやましく思います。
いつかは、参加したいものです。

応援完了!です♪

裸足の貴公子さん
おはようございます。自由人です。

セミナーいきたかった><
やっぱりリアルで皆さんと会ってみたいですよ。
沼倉さんの言葉、胸に響きました。
ひょっとしてこんな貴重な言葉やノウハウが垂れ流されたのでしょうか?!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪


裸足の貴公子さん

遅くなりました幸せ父さんです。^^

セミナーではまん前に座って少々暑苦しかったことを謝罪します。な~んてね!冗談っす!^^;)

私も、ブログ素顔公開しましたよ!本業のホームページも公開!

今度ゆっくりと飯でも食べながらまたお話をしたいですね。^^

それでは、これからもよろしくお願いします!

幸せ父さん

応援のポチとね!

訪問ありがとうございます!

ご挨拶が遅くなりました~~

裸足の貴公子さま、私も「爆転」セミナーに出席したとたん
美人セラピストに変身です!(笑)

今度は、直接、いろいろお話伺いたいですね。
今後ともよろしくお願いします。(ぺこり・・)

お礼が遅くなり、すみません。

裸足の貴公子さま
吉宗FXです。

ご挨拶が遅くなり、すみません。
裸足の貴公子さまとは、
もっと爆転の飲み会では、お話したかったです。

でも、すごかったですね。全てが。
あの日、あの場所に居ることできて、本当に幸運でした。

あの繋がりをもっと継続していかなきゃいけないと
思っています。

今後ともよろしくお願いしますね。

それでは、応援ポットな!

k---☆---★---☆---★---☆---★---☆---k

コメントありがとうございますw
細木かずのこですw


更新前でした^^;

でも、ホント楽しかったw

また次会うときはお互い成長して会いたいものですね♪

では応援していきま~す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

k---★---☆---★---☆---★---☆---★---k

裸足の貴公子さん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

爆転セミナー本当に行きたかったです。
皆さんのブログを訪問して、この記事を読むのが一番辛い(涙)
次回があれば是非参加したいです。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪

それでは、応援ポチ☆

遅くなってすいません(*_ _)ペコリ

裸足の貴公子さん、こんばんは。
あやめです☆

やっと完全復活しました!はぁ~長かった(汗)
私の居ない間のご訪問感謝します(≧▽≦)

それにしても爆転セミナー記事よくみかけます。
とっても羨ましいです。
行きたかったなぁ~~(泣)

すごいメンバーが勢揃いだから内容も・・・
想像を遥かに超えてそう・・・(笑)

では、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

こんばんは、インフォ侍です^^

セミナー、お疲れ様でした!

いや~ホントにおもしろいセミナーでしたね(笑
オフ会で、私ずっと笑ってましたよ♪

参加してくださった方に感謝です!

またやりましょうね♪

応援連打!!

こんばんは!匠です。

訪問が遅くなってしまってすいません(汗
初コメントありがとうございます!(笑)
2次会行けなかったのが残念です(泣
今後ともよろしくお願いします!

応援ポチ!

こんばんは。鷹師範です。

あちこちでセミナーの話題。
行けなかった私はイジケてます。
でも裸足の貴公子さんのおかげで
かなり伝わりました。

でも花の東京は遠いです。

応援ポチです!

裸足の貴公子さん
こんばんは。自由人です。

更新前でしたね。

応援だけさせて貰います。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

お久しぶりです

こんばんは、フォーティナイナーです^-^)

こっそり、爆転セミナーにいました。

実は沼倉さんにみんなの前で話をして欲しいと言われたけど

ゲストが予想を上回った人数のため、話す機会はなくなりました。

窓際にいたメガネ坊主が私です(笑)

応援してます。ポチ!

こんにちは~
つくしです。

セミナーいいですよね。。。
あたしも行きたいです><
前に福田さんのセミナー行く予定が
失敗しちゃったし
今度、近場であったら絶対に行ってみたいです!

応援♪

裸足の貴公子さんこんにちは。

ひさのぶです。

次回セミナーあったら是非参加したいです。

今回はいけませんでしたが、ある方からレポートをいただけるとのことで喜んでます^^

では、応援していきまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/47-873330c3

FC2Ad

