プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん
明けましておめでとうございます
うるとら万太郎です、新年の
ご挨拶に伺いました
昨年はブログ訪問ありがとうございました
お世話になりました
今年もよろすくね(^^)
応援ポチット おまけに
ぽちっと♪

こんばんは。紅です♪

RSSは今後必須ですね^^

PS3・・・欲しいな。うちは初代PSしかないです(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

貴公子さん、おはようございます!

ミッチです。

プレステかぁ・・・ゲームは何にも持っていない私・・・
欲しいな^^
でもはまりそうで・・・我慢しています。

RSSは必須ですよね。うんうん。

また来ますね☆
応援ポチン♪

裸足の貴公子さん、こんにちは^^
グットフェイスです♪

RSS使いこなせていません^^;

勉強不足です・・・。

今度勉強します^^;

えーーーーーーーPS3買っちゃいました?

いいなぁ・・・楽天のポイントが貯まったら買おうかなぁ・・・。

応援(>ω<σ)σポチ!!

こんにちは~
つくしです。

あたしもPS3持ってますよ~
でもソフトもってないんです^^;
しかも、箱からも出してないですけど・・

応援♪

こんにちわ!TKOです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

年明け早々、ノロウィルスの毒牙にかかってしまい、寝たきり
の正月を過ごしてました(激痩)

裸足の貴公子さんも気をつけて下さいね。

それでは、今年最初の応援パンチ♪♪

ご挨拶かなりおそくなりました!

あけましておめでとうございます
裸の貴公子さん

カリスマ栄養士です

今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年は初の応援ブログビタミン注入!!

ご訪問ありがとうございます。

>うるとら万太郎さん へ

こちらこそ大変お世話になりました^^
今年も仲良くしてやってください♪

>紅さん へ

今後、RSSの必要性が高まってきますよね、きっと^^
ウチのプレイステーションは
3世代揃ってしまいました(^^;

>ミッチさん へ

PS3は買いです♪
我慢は身体に毒ですよ^^

>グットフェイスさん へ

RSSについては、私も勉強中です(^^;
お互いに理解を深めましょう!

>つくしさん へ

>しかも、箱からも出してないですけど・・
似たようなモノです(^^;
1回、箱から出したけど、
なぜか箱の中に戻してしまいました(笑)

>TKOさん へ

毒牙にかかってしまいましたか・・・
幸い、私はノロウィルスに嫌われてるみたいです^^
お大事にしてくださいね。

>アリババさん へ

こちらこそよろしくお願いします^^
今年も仲良くしてやってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/41-26e58630

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

FC2Ad

