プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

0---☆---★---☆---★---☆---★---☆---0

裸足の貴公子さん

新年あけましておめでとうです。

1日遅れて挨拶に参りました細木かずのこですw


ですが、正月早々風邪をこじらせまして、
スタートダッシュに見事失敗してしまいました。。


今日はコピペですいませんw



では、今年もよろしくお願い致します。

更新次第こちらから挨拶に伺いますね♪


【応援】←o(~o~;)ハァハァ。。ゼェゼェ!!


0---★---☆---★---☆---★---☆---★---0

ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座

新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
挑戦したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

私も小学校2年生のときの文集が手元にあったので、読んでみました。

は、恥ずかしい・・・。

では、応援していきまーす

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

喜々です。
私も徳川家康でした^^

では、2007年初応援クリック!!

裸足の貴公子さん、こんばんは!

気づくのが難しいですよね。
わたしもこれからです。

家康ならいいじゃないですか。
かなり高齢でも子孫繁栄されていた気がしますよw

応援して「いきまーす!」

御訪問ありがとうございます

こんばんわ、貴公子殿!

面白そうな占いですね(笑)

後で試してみますね!

文章力のポイントを考えると流れが重要といわれますね?

UP塾のチャット大会でUP姉さんが言ってましたね!

文章力・・・

大きな課題です



裸足の貴公子さん おはようございます
あんず王子でっす。

コメント頂きありがとうございました。

そして、
相互リンクもありがとうでっす。
私の方もリンク完了しておりますので、

確認ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ちなみに私は、
ニュータイプになりたいっす。

応援クリックしていきまーっす。

『あいッ!!』

裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

やっぱり文章は、読んでくれる人を気遣うことが大切なんでしょうね。

気にしているつもりなんですが、難しいものです。

またきますね!!

応援!!

裸足の貴公子さん、こんにちは

サトです。

歴史占いって楽しそう^^
家康ですか。すごい~

文章力は、大事ですね
しみじみ思います~
思い出の中からもちゃんと
書くことへのひらめきが生まれる・・・
すばらしい・・・

またきます~

応援します。ぽち^^

裸足の貴公子さん、こんにちは。
コータローです。

>その中で私は、「地球連邦軍に入る」と断言していました(笑)

かわいらしい作文ですね。
私は、たしかカール・ルイス
みたいになりたいと書いていました。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

裸足の貴公子さん、Kazzaです。僕も字がめちゃくちゃ汚いです。ですのでパソコンでこうやって書くほうがばれないのでいいです!人が読みやすい文章を書くよう意識して書く事が大切ですね!応援!!

こんばんは。復活した紅です♪

あけましておめでとうございます^^。

今年もよろしくおねがいします★

読む人を想像して書くと、文章は良くなりますね^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

いつもコメントありがとうございます。

>細木かずのこさん へ

カゼ、悪化させないようにしてくださいね。
今年もよろしくお願いします^^

>つくしさん へ

何事にも前向きな姿勢は大事ですよね^^
私も何か新しいこと始めようかな?

>ひさのぶさん へ

昔の文集って、読み返すと妙に照れますよね(^^;
私なんか、恥ずかしくて全部読んでないです(笑)

>喜々さん へ

おぉ^^
「家康つながり」っすねw
同じ家康の判定でも、
判定結果って、微妙に異なるのかな・・?

>評価大佐さん へ

日本語って奥が深いっす・・
>かなり高齢でも子孫繁栄されていた気がしますよw
喜んでいいのか、微妙ですね・・(^^;

>フォーティナイナーさん へ

あまり大きな事はできませんが、
こうした「ちょっとの事」でも
文章って変わるんですね^^
結構、助かってます♪

>あんず王子さん へ

相互リンク、了承していただき、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

>スージーさん へ

>気にしているつもりなんですが、難しいものです。
私はまだまだ勉強不足っすね(^^;
いろんな文章を参考にしている最中ですw

>サトさん へ

サトさんは、どういう判定結果になるんでしょう^^
文章に関しては、いろいろ参考にさせてもらってます。
もちろん、サトさんの無料レポートもです♪

>コータローさん へ

今も昔も「ガンダム好き」なようです(笑)
こちらからも訪問させてただきますね^^
よろしくです♪

>kazzaさん へ

>人が読みやすい文章を書くよう意識して書く事が大切ですね
分かっていても、支離滅裂な文章になることが多いです><
何回も読み直さなきゃです(^^;

>紅さん へ

>読む人を想像して書くと、文章は良くなりますね^^。
よく言われていることですよね。
まだまだ勉強不足っす(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/39-e0cd80c7

FC2Ad

