プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん、こんにちは!

ミッチです。

もう回復されたんですか?
無理しちゃダメですよっd(^-^)

人との繋がり、とっても大切ですよね!

これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆

お大事に~

また来ますね☆
応援ポチン♪

こんにちは~
つくしです。

今年最後のご挨拶に伺いました。

今年は本当に色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

応援♪

裸足の貴公子さん、こんばんは!

ドット三四郎です。

朝起きたら大雪でした。
除雪しすぎでもうクタクタです。

今年は大変おせわになりました。
来年もよろしくお願いします。

では、応援クリックして失礼しま~す!!



こんにちは、喜々です。

新年から体調が悪いのは最低です。
お大事にしてくださいませ。

応援シテマス

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

体調管理はしっかりしたいですね。

私もちょっと風邪気味です。

では、応援していきまーす

ご訪問ありがとうございます^^

>ミッチさん へ

全回復・・・とまではいってないですね(^^;
ただ、起きてないと、気が滅入りそうで・・・^^
こちらこそ、どうぞよろしくです( ̄- ̄)ゞ

>つくしさん へ

こちらこそ、いろいろとありがとうございました^^
来年も仲良くしてやってください♪

>ドット三四郎さん へ

除雪しすぎて、ケガしないようにしてください(^^;
来年もぜひ情報交換しましょう♪

>喜々さん へ

新年を迎える前に、少しでも回復してよかったです^^
喜々さんも、気をつけてきださいね。

>ひさのぶさん へ

ひきはじめが肝心ですから、
悪化しないようにしてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/35-ba88b842

FC2Ad

