プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

停電しましたか!?

貴公子さん、こんばんは!
ウオッチャです。

コメントありがとさんでした。

逆アクセスランキングって、確かによく見かけますが、
イマイチ仕組みがわかってなかったりします。

夕べ、停電しましたか?
うちは消えなかったけど、豪雨とカミナリがすごかった!
真夏のようでしたね。
やっぱり、異常気象なんですかね…。

応援しときましたー!

こんばんわ

逆アクセスランキングってよく聞きますよね。

また詳しく紹介してくださいね。

明後日から出張でしばらくブログの更新は出来そうにありませんが、よろしくです。

また、遊びにきます。

応援ポチ!

裸足の貴公子さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

逆ラン設置したんですね。

ぼくんところも登録しときますね。

逆ランの基本、まず先に与えることだと思ってます。

win-win-winの関係、築きたいですね。

またきますね!!

応援!

こんばんは~
つくしです。

アクセスランキングはいいですね~
あたしも、ランキング上位の方は
ブログで紹介したりします^^

応援♪

裸足の貴公子さんこんばんはー。

ひさのぶです。

アクセスランキング、私も設置しようかどうか迷ってます。

でもみなさん設置していますよねー。

では、応援していきまーす

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

アクセスランキング、最初は何だろう?って思ってたけど、
実際に設置してみて、自分も相手もメリットがある、
これがWIN-WINなんだ~って実感しました^^
私も裸足の貴公子さんのアクセスランキング、
参加させてくださいね!

そうそう。昨日は私の所も凄い天気でした(汗)
カメラ小僧に激写って……(笑)
もう!事務所通してよ!!って感じですね(笑)
小指は大丈夫でしたか~?
私の所は停電はなかったですけど、
今日になっても海辺の高速が通行止めでした^^;

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

裸足の貴公子さん、こんにちは!

ミッチです。
先ほどはありがとうございました。
リンクがやっぱりおかしかったです^^;

逆アクセスは使ってみてやっと意味がわかりました、
それまでは何となくだったけど・・・。
URLの置き換えありがとうございました☆

日本も雷雨だったんですね。
私の住んでる所は今雨は止み、強風です。
日本の停電はすぐに復活するけど
アメリカはそうではなく何時間、下手すると何日も
復旧しません^^;(サイアクです・・・)

また来ますね☆
応援ポチン♪

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

ランキングに参加申請しましたよ~
よろしくです。
ランキングは、楽しいですよね^^

それから、
レポートを読んでくださってありがとうございます!
とってもうれしいです~~

またきますね~

応援します。ぽち^^

こんばんは、裸足の貴公子さん!

私のサイトが載っている。
ありがとうございます。
うれしいですねー。
私も以前ほかのサイトで設置したことがあるのですが使い方がわからず削除しました。^_^;

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん、こんばんは^^
コーヒー飲み過ぎのグットフェイスです♪

なるほど^^そんなメリットがあったのですね。
もう少しお勉強しないといけません♪
いい事を聞きました^^
ありがとうございます。

応援(>ω<σ)σポチ!!

お久しぶりです

こんばんわ、裸足の貴公子さん!

逆アクセスランキングですけど自分はサイトが重くなると思い付ける事はしませんでした。

サクっと開けるサイトにしたいですねぇ

長らく記事を更新してませんでしたが、そろそろ復活しましたのでこれからも宜しくです。

応援ポチ(^ω^)

t---☆---★---☆---★---☆---★---☆---t

裸足の貴公子さん…アニョンセヨ♪

マザコン疑惑の細木かずのこですw


逆アクセスランキングはいつも

「やろうやろう」と思っるのですが、やらずじまいでしたw


2007年は手をつけたいと思います!

そんときは、裸足の貴公子のランキングに登録させてくださいね♪


では、また応援させてください♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


t---★---☆---★---☆---★---☆---★---t

裸足の貴公子さんこんばんは^^
ろくすです。

逆アクセスランキングは本気で参加を考えています。
参加の際はよろしくお願いしますね!

応援ポチリっと~

裸足の貴公子さんこんばんはー。

ひさのぶです。

小指は大丈夫ですか(笑

最近はぶつけてないですねー。

でも、うずくまる気持ちわかります^^

では、応援していきまーす

いつもコメント、ありがとうございます。
返事、遅れてしまいました(^^;

>商材ウオッチャさん へ

雷には、ホンッ・・・・とに参りました(^^;
年末にもなって、あの雷とは・・・
「デイ・アフター・トゥモロー」思い出しちゃいました。

>坂井備前さん へ

出張、ご苦労様です。
お仕事頑張ってくださいね。
帰ってきたら、また遊びにきてください^^

>スージーさん へ

>ぼくんところも登録しときますね。
ありがとうございます。
こうして、「つながり」を持てるって
いい事ですよね♪
今後ともよろしくです。

>つくしさん へ

私もサイト紹介を通じて、
ちょっとでも恩返しって思ってます^^
これからも仲良くしてやってください♪

>ひさのぶさん へ

相互リンクとは、ちょっと違った「つながり」を
持てると思います^^
ひさのぶさんも、ぜひ、つながりましょう♪

>深夜型アフィリエイター☆さくらさん へ

ランキキングへの参加、ありがとうござます。
やっと設置しました^^
自分にとっても、相手にとってもメリットがあるって
すばらしい事ですよね^^
小指は、何とか無事です(^^;

>ミッチさん へ

リンクが正常に戻り、何よりです^^
昨夜は気になって寝れなかったので(笑)、
今夜は眠れるように、再度、伺います^^

>サトさん へ

参加申請ありがとうございます^^
レポート、まだ熟読していませんが、
サトさんの文章から出ている、
「やさしさ」の秘密がわかるような気がします。
何度も何度も、読み返せててもらいます♪

>評価大佐さん へ

設置してすぐに、いつも遊びに来てくれている
数名の方のサイト登録させていただきました^^
以前はどこのランキングを使ってたのでしょう?
私は、今使っている「i2i」しか知りませんが、
そんなに難しくないと思いますよ♪

>グットフェイスさん へ

はい^^
こういうメリットがあるんです♪
グットフェイスさんのサイトにも設置された時は、
ぜひ登録させてくださいね^^

>フォーティナイナーさん へ

お久しぶりです^^
ブログ復活したんですね♪
また遊びに伺います。
こちらこそよろしくお願いします。

>細木かずのこさん へ

2007年、アクセスランキング設置の暁には、
ぜひ、登録させてくださいね^^

>ろくすさん へ

もちろんです^^
私の方からも、ぜひお願いします♪

ひさのぶさん、こんばんわ。

す、すいません(^^;
また更新前に来ていただいて・・・
夜中に一人でうずくまって、
「○※■~☆〒」と声にならない声を
発しておりました(笑)

裸足の貴公子さん、こんばんは、自由人です。

おかげさまで大分、回復しました(゚∀゚)

でもまだまだ本調子ではないので今日はコピペでですが

ご勘弁を><

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

こんにちは。紅です♪

逆アクセスランキング、設置しようと思いながら
まだしてません^^;

どのブログのランキングでも必ず上位にいる方が
いますよね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

裸足の貴公子さん。Kazzaです。逆アクセスランキング申請しました!お願いします!削除しないでくださいねえ~(笑)応援!

貴公子さん、こんにちは!

ミッチです。
昨日は助かりました~
ありがとうございました<(_ _)>

また来ますね☆
応援ポチン♪

コメントありがとうございます^^
お返事、遅れてしまってすいません(^^;

>自由人さん へ

体調はいかがでしょうか?
本調子になったら、また遊びに来てくださいね^^

>紅さん へ

繋がりを持つ意味でも、オススメです^^
紅さんのブログに設置したときは、
登録させてもらいますね♪

>kazzaさん へ

登録ありがとうございます^^
削除なんて、絶対にしませんから、
ご安心ください♪

>ミッチさん へ

私のPC、不調?? と思いました(^^;
正常に戻ってなによりでしたね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/34-c4d71bc2

FC2Ad

