プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さん、こんばんは!

スノボですか、いいですねー。
わたしはもう数年やってません。
車のスタッドレスももう6年目!
まだタイヤの山が残ってるくらいでかけてません。

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さんこんばんは。

ひさのぶです。

スノボやられるんですかー。

私は雪国生まれ雪国育ちですが、スキー一回しかしたことありません。

挑戦してみたいですー。

では、応援していきまーす

裸足の貴公子さんこんばんは!

スノボですか~

私は南国生まれ南国育ちなのでまったく縁がありません^^;

挑戦はしてみたいですが^^

応援していきます。ポチ!

裸足の貴公子さん、Kazzaです。スノボーいいなあ。僕も毎年10回ぐらいは行くんですが、まだ今年はいけてません!多分1月ぐらいになると思います!メリークリスマス!応援!

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

RSSは、今後必要になってきますからね。

でも、使いやすいものと機能面と、いろいろとありますから、
自分にあったものを選びたいですね。

僕もいくつか使ってますが、一つに絞りきれてません(汗

またきますね! 

応援してきます!ぽち!

いつもコメントありがとうございます。

>評価大佐さん へ

私は2年ぶりですね^^
1本目の滑走では、ゲレンデで
「受け身」を取りまくりでした(笑)

>ひさのぶさん へ

私はスキーの方がダメです。
勧められてスノボに転向したんですけど、
意外と簡単に滑れるようになりましたよ^^
ひさのぶさんも、ぜひ挑戦してみてください♪

>まっさーさん へ

はじめましてですね^^
ご訪問ありがとうこざいます。
ぜひ挑戦してみてください。
きっと面白いと思いますよ♪

>kazzaさん へ

10回とは凄いですね・・
私なんか4~5回です(^^;
今シーズンは、たくさん行きたいですねw

>スージーさん へ

それぞれに一長一短がありますしね^^
自分に合って、末永く使えるものを
見つけ出したいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/32-63d0de01

FC2Ad

