プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

貴公子さん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

買い置きが無い時

なんともない気持ちになります。

特に風呂の後に行くのは

余計寒く感じますよね。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆

裸足の貴公子さん、Kazzaです。PDCA勉強になりました。僕の会社にも似たような英語の頭文字をとった目標言葉のようなものがあります!昨日僕はアイスを風呂上りに食べました。ちゃんと買い置きしてましたよ。うさぎとかめですね(笑)ははは。それでは応援!!

裸足の貴公子さん、こんにちは。
コータローです。

>P:Plan(計画)  ・・・目標を設定し、計画を立てる
D:Do(実行)    ・・・計画を実施する
C:Check(評価) ・・・実施された結果を評価し、分析する
A:Action(是正)・・・分析結果を基に、改善を行う

これは、使えますね。
意識してゆきたいです。

 素敵なサイトですねっ☆
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

PDCA・・・
大事ですね~
しみじみ思います~
なんにでもあてはまりますね^^

またきますね~

では、よいクリスマスを~~

応援します。ぽち^^

裸足の貴公子さん、こんにちは!

Merry Christmas~☆

ミッチです。

PDCAは大切ですよね。
どんな事にも使っていくと良いですよね。

アイス、食べたくなっちゃいました^^
でも買いに行かないとないわぁ・・・(;;)

また来ますね!
良いクリスマスを~
ぽちん♪

ご訪問ありがとうございます。

>リョウさん へ

せっかく暖まったのに、寒さと空しさを感じました(^^;
でも、買い置きはばっちりです(笑)

>kazzaさん へ

大事だと解っているのに、
実行できている部分と
できてない部分があるんですよね(^^;
今回改めて再認識しました。

>コータローさん へ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
何事にも当てはまりますよね。
私も、もっと意識していかなきゃです(^^;

>サトさん へ

以前にサトさんのブログで書かれていた
「知覚動考」に似てますよね。
両者をうまく織り交ぜながら、
日々努力していきたいです^^

サトさんも、よいクリスマスをお過ごしください☆

>ミッチさん へ

アイスを買いに行くのは、お風呂前にした方が無難です(^^;
っていうか、風呂上りに寒空をわざわざアイス買いに行くのは
私ぐらいなもんでしょうけど(笑)

ミッチさんも、よいクリスマスをお過ごしください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/31-0dfcb67a

FC2Ad

