プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

裸足の貴公子さんこんばんはー。

ひさのぶです。

ページランク、私はあんまり気にしてなかったんですが、このレポートいただいていこうと思います。

ヤフーとりんく。。

インデックスされやすくなったりするんでしょうか?

では、応援していきまーす

こんにちは。紅です♪

今、沼倉さんが、RSSがSEO対策に効果があるのかどうか、の実験をしていますね。
私もその実験に参加してます^^。

SEOという観点ではまだ効果はわかりませんが、
ユーザビリティを考えると、そしてこれからの流れを考えると、RSSは必須ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

爆転第5章や【侍流!】震天動地にも
「google検索エンジン対策」として、説明されていますし、
ペ-ジランクを上げてgoogleさんに好かれるのも、
私的には損はないと思います。

RSSは、ユーザーとブログ運営者の両者にとって
とても便利ですからね^^
今後のネットの流れの中で、その必要性が増していくと思います。

こんばんは。鷹師範です。

先ほどはコメントありがとうございました。

ホントに「アレ」いろんな方が「楽しい」って紹介してますね。

でもホントに「楽しい」です。
自分で遊んじゃってます^^;

SEO対策は本当にいろんな方法がありますね。
時には相反することを言ってる方もいるし・・・。

自分で検証していくのが結局は一番かもしれませんね。

応援ポチです!

裸足の貴公子さん、え~広島来てたんですか?次くるときは連絡ください!案内しますよ!ポチッ!ページランクあげたい。。

たくさん読まれてるんですね。

貴公子さん、こんばんは!
ウオッチャです。

貴公子さんは、たくさん商材読まれてますよね。
ワタシなんか、無作為にチョイスして、
チカラなくレビューして、それでオシマイ。
反省してまーす。

いつも勉強させてもらってます。

応援しときましたー!

o---☆---★---☆---★---☆---★---☆---o

裸足の貴公子さんこんばんわ(*^o^*)


いつもニコニコアフィリエイター細木かずのこです(笑)



ページランクの変動はいつおきるのだろうか??


そろそろ起きてもいいはずなんですけどね^^;


待ち遠しいですw


PS
相互リンクありがとうでしたo(*^▽^*)o~♪

これからもずっと応援させてくださいね^^




(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


o---★---☆---★---☆---★---☆---★---o

裸足の貴公子さん、こんばんは。

ミッチです。

>「アメリカからオフ会参加」・・
 この部分にはあまり触れない方が良いですよね(笑)

これはどういう意味??
ブランチェスターは寒いんですね。
私が住んでる所はそんなに寒くないです^^
西の方ですから・・・

それではまた☆
応援♪

こんばんは!!

こんばんは 裸の貴公子さん

カリスマ栄養士です!!

三件も回られたんですねw

もしかして、アナタの胃はコスモですか?w

失礼しました・・・・

応援ブログビタミン注入!!

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

Googleのページランク、
上げるために勉強中です。

早速レポートいただいていきますね☆

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ページランクは高いほうがいいですよね。

それが全てではないにしろ、高いほうがいいです。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!

はじめまして、こんにちは~
つくしと申します。

ブログにご訪問&応援ありがとうございました。
SEO大変勉強になりました。
ページランクは継続してコツコツすることですね^^


応援♪

裸足の貴公子さん、こんにちは。

サトです。

広島のお好み焼きは、おいしいですよね~
食べたくなりました^^

この無料レポートで、わたしも、リンクしました^^
RSSは、便利ですよね^^
あとは、コツコツと、
相互リンクを増やすことかな~

またきますね~

応援します。ぽち^^

裸足の貴公子さん こんにちは
まきちーです

ページランクを高くすることでアクセスアップも見込めますよね
>毎日の「努力の積み重ね」も必要です
最後にモノをいうのはコツコツとこなしていく事ですね。

応援!ポチッ!

裸足の貴公子さん、こんばんは

中卒アフィリです。

ページランクを高くするのは努力の積み重ねですよね!
はやくページランクが上がらないかと待ち遠しいです。

また、遊びに来ます♪
応援ポチ!

裸足の貴公子さん、Kazzaです。ページランク上がってほしいですう。相互リンクも大切ですよね。日々の積み重ねが結局はページランクアップにつながるのです。。応援!

貴公子さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

ページランクはまだまだ

有効性ありますもんね。




◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ただいまです・・
お返事、遅くなりました(^^;

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

>鷹 師範さん へ

SEOについては、人それぞれの考え方が
あるみたいですね。
でも基本の部分は同じだと思います。
試行錯誤して、これだっという方法を
見つけ出したいですね^^

>kazzaさん へ

kazzaさん、広島なんすか?^^
何回か行ってるうちに、だいぶ広島の地理に詳しくなりました^^
今回の出張で、「大和ミュージアム」に
行けなかったのが心残りです(笑)

>商材ウオッチャさん へ

読むのも書くのもまた勉強ですし^^
読んでくれているみなさんに、
うまく伝わっているかはわかりませんが、
自分なりに頑張ってます^^

>細木かずのこさん へ

私なんかはまだまだですが、
ペ-ジランクの変動が起これば、
爆転購入先行者の先輩方は、
緑色の表示が見えるんじゃないでしょうか?^^

>ミッチさん へ

西の方??
どの辺りなんでしょう?
ブランチェスターの冬は、「つらら」で
車と道路が一体化し、そのまま走ると、
車のバンパーが確実にもげます(^^;
ウチの会社も、気候も考えて
工場を建てて欲しかったです・・

>アリババさん へ

美味しいものは別腹です(笑)
美味しいものを食べる時は、
ビッグバン並みに、胃が拡張するらしいです(^^;

>さくらさん へ

お役に立てると嬉しいです^^
毎日コツコツ頑張って、
「緑色」を見たいですね^^
お互いに頑張りましょう!

>スージーさん へ

ページランクの上昇が全てではないですが、
私の場合、ちょこっと緑色が見えれば、
今後のやる気にも繋がる気がして・・(^^;
いろいろと足らない部分が多いですが、
少しずつでも頑張って行きたいと思います。

>つくしさん へ

早速のご訪問ありがとうございます。
毎日の努力の積み重ね・・・
コレに尽きますね^^
私も少しずつですが、頑張ります!

>サトさん へ

お好み焼きは、毎回食べても飽きないです^^
次回の出張は「4軒のハシゴ」に
挑戦しようと思ってます(笑)

>まきちーさん へ

「毎日の継続」も滞ってしまう事がありますが、
できるだけ継続していきたいと思ってます^^
それがいつか実を結びますしね♪

>中卒アフィリさん へ

爆転の中にもありましたが、
2~3ヶ月で更新されるようですね。
次回の更新後、中卒アフィリさんのツ-ルバ-に
緑色が見えるかも知れないですよね^^

>リョウさん へ

ページランクが全てではないですか、
いろんな意味で有効だと思ってます。
少しずつでも、上げる努力は必要ですね。

貴公子さん、こんばんは!
私はこんにちはですが・・・

ミッチです。

更新前でしたね。
勿論、応援はしていきますよ~^^

住んでいる場所は・・・ひ・み・つ☆
です。別に秘密にする話じゃないけどね(笑)

応援!

裸足の貴公子さん、こんにちわー
あいです
お好み焼きおいしそー!
お腹が減ってきましたよ

応援ポチ

裸足の貴公子さん、こんにちは!

セミナー楽しみですね。

お好み焼き大好きです。
大阪風ですが・・・。

応援して「いきまーす!」

こんにちわ、じゅんです。

ページランク、力を入れているブログより
あんまり力を入れていないブログの方が
高かったりして謎が多いです...

お好み焼き美味しそう!

PS.よろしければ相互リンクしませんか?
こちらは先にリンクしておきます。
ご迷惑でしたら取り外しますので
よろしくお願いします!

それでは、今日の応援ぽち!

裸足の貴公子さん、こんばんは!
ドット三四郎です。

記事を書くのが上手ですね!
RSS勉強になります。

これからも宜しくお願いします。
では、応援クリックして失礼しま~す!!

更新が滞ってます(^^;
にも関わらず、みなさんご訪問ありがとうございます。

>ミッチさん へ

更新前にも関わらず、
応援ありがとうございました。

ひ・み・つ☆ にしておきましょう^^

ちょっと落ち着いたら、
更新&訪問に伺いますね♪

>あいさん へ

「あの味」の再現を試みたのですが、
なかなか上手くできないっす・・
次はどこの店で食べようかな・・?(笑)

>評価大佐さん へ

セミナ-でお会いできるのを
楽しみにしてます^^

ところで、評価大佐さんの「いきまーす」は
「ア○ロの出撃セリフ」ですか?^^

>じゅんさん へ

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
早速貼らせていただきます。

>ページランク、力を入れているブログより
>あんまり力を入れていないブログの方が
>高かったりして謎が多いです...
それに加え、必ずしもページランクの高いブログが
上位というワケでもなさそうですし・・
謎ですね・・。でのその謎に惹かれてます^^

>ドット三四郎さん へ

>記事を書くのが上手ですね!
照れちゃいます^^
まだまだ至らない部分が多いですが、
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

こんばんは。

アンデルセンです。

ページランク=上位表示ではないんですが、
ページランクが高い方が、上位表示されやすいのは
確かですよね。

ページランクを上げることが、純粋にSEO対策に
直結していますし、クロールのこともありますし。

この無料レポは既に読みましたが、なかなか
面白い内容でした^^

では、応援ぽちぽち
またきますね。

裸足の貴公子さん、こんにちは^^
お目覚めグットフェイスです♪

おっと!これ読ませていただきますね^^
ありがとうございます♪

また後でジックリ記事読みにきます。

応援(>ω<σ)σポチ!!

クリスマスプレゼント配布中

こんばんわ、小崎です。
お知らせに来ました~

クリスマスなのでケーキ食べてます(パクパク
※また太ります(笑

そして!

ただいま、私のサイトで「クリスマスプレゼント」を
用意しておりますので、ぜひぜひ来てみてください。
※条件付です(ニヤリ

無料でできることなので・・・

では、応援ポチ!
(これもプレゼント!?)

こんばんはー、ひさのぶです。

RSSがページランクと関係していると書いてあった無料レポートがあったような気がします。

探してみます。

では、応援していきまーす

いつもコメント&応援ありがとうございます。

>アンデルセンさん へ

ページランクの上昇が全てではないですけど、
いろいろな面で有効に効いてくると思ってます。
少しずつでも頑張って行きますよ♪

>グットフェイスさん へ

お役に立てれば幸いです^^
最近伺えてませんが、
また遊びに行きます!

>小崎さん へ

ケーキ^^
甘いもの好きなので、ケーキ好きですね♪
「クリスマスプレゼント」・・・
何やら気になりますね^^
後ほど伺います♪

>ひさのぶさん へ

>RSSがページランクと関係していると
>書いてあった無料レポートがあったような気がします。
私も見たような気が・・・
どこで見たのか、忘れてしまいました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/30-09713b49

FC2Ad

