プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんにちは。紅です♪

爆転はフォーラムが充実してますよね★
インフォ侍さんはいい人です^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

裸足の貴公子さん、こんにちは!

ミッチです。
この特典は凄いですよね!
私も特典を読んですぐに記事に書いちゃいました^^

また来ますね☆
応援!

ご無沙汰してます

お久しぶりです。坂井備前です。わたしもこの特典みました。本当に購入後のフォローが充実してますよね。
また遊びにきます。
応援ポチ!

こんばんわ、ひさのぶです。

インフォ侍さん、忙しいのにフォローもしっかりしてくれて、ホント尊敬できます。

爆転はフォローがいいですよね。

では、応援していきまーす。

裸足の貴公子さん、Kazzaです。この追加特典は僕もししました。ほんと爆転はすごいですよね。もう1000本熟れたんですかね?すごい限りです。応援ポチッ!

こんにちわ

こんにちわ、小崎です。
遊びに来ました~

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは

こんにちは。鷹師範です。

私も自分で仕掛けた地雷を踏んで自爆しそうでした。
寝不足で風邪をひいてまでもコレを出してくれた侍さんに感謝ですね。

応援ポチです!

はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/

お邪魔しますぅ

こんばんわ、フォティナイナーです。


ご無沙汰してました。

自分は直接インフォ侍さんに相談をした事もありましたので同じ様な方の為に追加特典を作られのかもしれませんね?

結構、解っているつもりでも的を外してしまうとせっかくやってきた事が無駄になってしまいますから注意していきたいです。

では応援してます。

ご訪問ありがとうございます。

>紅さん へ

充実しまくってます^^
インフォ侍さんをはじめ、沼倉さんや
講師陣のみなさん、その他大勢の
爆転購入者のみなさんもいい人です^^

>ミッチさん へ

>この特典は凄いですよね
同感です^^
私も読んだ後、「記事に書かなきゃ!」という
衝動に駆られました^^

>坂井備前さん へ

お久しぶりです^^
充実し過ぎですよね♪
来月はセミナ-まで開催されるし^^
いろんな意味で爆転は最高っす!

>ひさのぶさん へ

特典の中にも書いてありましたが、
「爆転購入者の方には何が何でも稼いでいただきたい」
この言葉に感動しました。
ここまで購入者の事を考えてくださってるインフォ侍さんは
ホントに尊敬しちゃいます。

>Kazzaさん へ

そう言えば、1000本売れのメ-ル来てましたね。
凄いという言葉は、まさに爆転の為にある言葉ですよね^^

>小崎さん へ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
更新前に来ていただいたみたいで・・(^^;
よろしかったら、また遊びに来てくださいね♪

>鷹 師範さん へ

>自爆しそうでした
私は自爆してました(^^;
何とか蘇生を試みます・・

>フォ-ティナイナ-さん へ

お久しぶりです。
知らず知らずに道を間違えてしまうこともあります。
そういう時、このような「追加特典」で方向修正を
してくださる事は私にとって嬉しい限りです。
でも、いつまでも甘える訳にはいかないと思うので、
早く自分に落とし込みたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/26-ef19d8cc

FC2Ad

