プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

いつもコメントありがとうございます!^^

『売れる文章』これは本当に永遠のテーマかも知れませんね。

最終的には、自分の感情がにじみ出ている”オリジナル”が最強だと思いますがその前に基本があってのことですからね。

まずは、文章の基本が出来て無いと意味不明な文章や独りよがりの文章になってつまらなくなってしまうのも文章力です。

幸せ父さんも、まずは基本をしっかりとこれからも日々勉強しなくはいけませんね!

それでは、いつも応援してます。^^
応援のポチポチっとね!

幸せ父さん

裸足の貴公子さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら、です^^

この無料レポートは必見ですね!
私も読みましたが……正直な感想は、
あぁ~!書いちゃった!!
でした^^;
このレポートの内容を実践して、
更に自分なりの研究をすることで、
文章力は間違いなくUPしますね。

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはようございます、裸足の貴公子さん。

アンデルセンです。

このレポートは私も読ませて頂きました。

しょっぱなから著者のタスクさんには申し訳ないですが、
爆笑してしまいました。

ただ、こういった方法で文章力を上げることはありだなと
思います。

全てを手で書くのは多少やりすぎの感がありましたが、
確かにこちらの方がより1つのセールスレターを
理解できるかもしれませんね。

では、応援ぽちぽち
またきますね。

裸足の貴公子さん おはようございます!!
あんず王子です。

コメントありがとうございました(^_-)☆

0億円~は良い視点で書かれていますよネ!!

でも、あれを読んで『1億円~』を
実際に写経していくと、今更『1億円ライティング』が
欲しくなったりします。

それでは、応援クリックしていきますネ!!

こんにちは。紅です♪

これ、私も読みましたよ★
1億円ライティングで一番菅野さんが伝えたかったことは、
この無料レポートに書いてあります^^。


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

裸足の貴公子さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

このレポートは評判いいですね。

真似ることは大切です。

基本ですよね。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!

こんにちは。

サトです。

この0億円ライティングは、
よいですよね~
とても役立つ無料レポートでした。
売れる文章大事ですね~

またきます~

応援します。ぽち^^

貴公子さん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

これは参考になる方法ですね。

自分もたまにやってます。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

裸足の貴公子さん、こんばんは!

私もこれ読みました。
写経はかなりキクみたいですね。
この方、すごいです・・・。

応援して「いきまーす!」

裸足の貴公子さん、Kazzaです。僕は1億円ライティングとこの0億円ライティングの両方とも持ってます。いいですよね。両方とも。セールスレターうまくなるように頑張ります!ポチッ!

いつも応援ありがとうございます

>幸せ父さん へ

お久しぶりです^^
「文章で気持ちを相手に伝える」・・・
結構、奥が深いですよね^^
これはもう、日々勉強です^^

>☆さくらさん へ

文章力はまだまだの私ですが、
このレポ-トの方法で勉強してみます^^
「現代文」の授業みたいで楽しいかも♪

>アンデルセンさん へ

この方法をいろんなセ-ルスレタ-で試してみると、
それぞれの長所・短所がわかるんじゃないでしょうか?
そこから得るものも、今後の「力」になりますよね、きっと^^

>あんず王子さん へ

実は私も同じ気持ちです(笑)
「爆転」を写経したら、もう一つ欲しくなっちゃうかもですね^^

>紅さん へ

さすがに読んでらっしゃる方、多いですね~♪
この方法、思いも付かなかったんですけど、
文章力を上げる為には、こういうのもアリですね^^

>ス-ジ-さん へ

>真似ることは大切
同感です。
でも、ただ「真似る」だけじゃなくて、
そこから「学び取る」ことも大切ですよね
あ、ブログ名の変更完了です( ̄- ̄)ゞ

>サトさん へ

ブログにしてもメルマガにしても、
相手に気持ちを使えるのは「文章」ですからね^^
最も基本の部分なので、かなり役に立ちました。

>リョウさん へ

私はこれから試してみようと思ってます。
いろんな発見があるかも知れませんし、
何かを感じ取れればいいなぁって思います^^

>評価大佐さん へ

かなりキクと言われると、
余計に写経したくなりますw
もちろん、ただ写経をするだけでなく、
考えながらですけどね♪

>kazzaさん へ

おぉ、kazzaさん!
先日、お邪魔しようとしたんですが、
「凍結されています」ってなってました(^^;
私だけだったのかな?
ご訪問してくださったってコトは、
完全復活されたのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/24-68ead091

FC2Ad

