プロフィール

裸足の貴公子

Author:裸足の貴公子

【特技】
武道・大喰い

【趣味】
ゴルフ・ドライブ・スノボ


日本一の富士山を
裏山(?)に持つ管理人
「裸足の貴公子」が
実際に購入した情報商材を
実践してその効果を
紹介していきます。

お気軽にメ-ルくださいね^^
toshiverka☆yahoo.co.jp
(☆は@に変えてくださいね)

My Yahoo!に追加

Add to Google

Subscribe with livedoor Reader

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは

こんばんは カリスマ栄養士です

ホットコーラってw

確実に炭酸飲料じゃないですよねww

ってことで応援っと!!

たとえが上手

表現の豊かさに感銘を受けます。

価格と価値の関係、難しいところです。高いものほどいいものとは限らない、ランキングのトップだからいいとは限らない。

そんなテーマに取り組みたくて(と無理に持ってきます^^)、情報商材評価レビュー専門のSNSを12/22にオープンさせることにしました!オープン前限定特典もありますので、よかったら一度アクセスしてみてください!
http://infoval.net/sc/?members

コメントありがとうございます。

味の方は形容しがたいです(笑)
「栄養士」としての見解はどうなのでしょうか?(^^;

裸足の貴公子さん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

お久しぶりです。

えっと、コーラ飲んだんですか。

ミルクティーがコーラに。

商材を斬るのもパワーがいりますね。

応援くりーっく。。。

裸足の貴公子さんこんにちは~。

ホットコーラはきついですね(笑)

なんでそんなのが売られてたんだろ。

では応援ポチッ!

こんにちは

サトです

この無料レポート、もらっていたのに
読んでいませんでした~
思い出しました
ありがとう~

ちゃんと読みますね~

応援します。ぽち^^

裸足の貴公子さん、こんにちは!

お久しぶりですね~^^
コメントありがとうございました☆

ミルクティーを買ったつもりがコーラ(しかも温かい)
だったなんて・・・
私だったら泣いちゃいます。

私は風邪でダウン中です。貴公子さんも気をつけてくださいね~
応援!

ご訪問ありがとうございます^^

>リョウさん へ

飲んだのは一口だけです(笑)
商材を斬るだけでなく、
何事にもパワ-は必須ですねw

>自由人さん へ

商品の投入口を間違えたのが原因ですね、恐らく・・(^^;
次回からはコンビニで買います(笑)

>サト愛さん へ

私もDLしたにもかかわらず、
読んでないレポ-トが溜まってます(^^;
これ以上溜まらないうちに
読んでしまわなければ・・(^^;

>ミッチさん へ

赤い缶を見た瞬間に「ストレ-トティ-?」と
思ったんですけどね(^^;
とても「スカッと爽やか」にはなれなかったです(笑)



裸足の貴公子さん、Kazzaです。ホットのコーラ。。。配達した人が間違えてホットのレールに入れたんですかね。。暴発とかしなかったですか???面白そうなレポートですね。もらっていきますね!ポチッ!

コメントありがとうございます。

幸い爆発はしませんでしたが、
開けるのに躊躇しました(笑)

このレポ-トを読むと「うんうん」と
納得させられますよ。

面白そう!

貴公子さん、こんばんは!
ウオッチャです。

ホットコーラか…想像付かん。
自宅でやってみたら、爆発したりして!?
(そこらじゅうが、ベッタベタだわ…泣)

ワタシも、これ、読んでみまーす。

応援しときましたー!

ドット三四郎です。

ひさしぶりです。

このレポート私も読みました。
中身の濃いレポートでためになりました。

では、ささやかな応援ですが

応援クリックして失礼しま~す!!

コメントありがとうございます。

>商材ウオッチャさん へ

想像だけに留めておいた方が無難です・・(^^;
どうしても試してみたい場合は、別容器でおねがいしますw

>ドット三四郎さん へ

ご無沙汰しておりました(^^;
こういうレポ-トって、ほんとに参考になりますよね。
また遊びに伺いますので、よろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://toshiverka.blog81.fc2.com/tb.php/21-d5532c0f

FC2Ad

